検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:3,876 hit

続き ページ18

____________________
____


「……えっへへ、さーとみくんっ」


「…………ん。」


あぁ、可愛いっ…


結局、君が全然俺の方を見てくれないから、閉じ込めちゃった


ごめんね?


でも、閉じ込めるために殴ったところもちゃんと手当てしてあげたの。ねぇ、優しいでしょ?


俺のこと、好きになれるでしょ?

 

「さとみくんっ、俺のこと好きになった?」


「…………ん。」


「…………なんで」


でも、笑顔が消えてしまった


俺のためだけには笑ってくれないの?知らないゴミに見せてる顔を俺にも見せてよ。


「……さとみくん」


「…………ん。」


 

「……ッチ……」
 


俺はそんな態度に大きな嫌悪感を抱き、傍にあったぬいぐるみを、ハサミで切り刻んだ


___________________
______

 


「はいっ、お菓子どーぞ!」


「……ありがと」


後日、俺は大量のお菓子が入った袋を彼に差し出した


彼はその中から、真っ赤なキャンディーを手に取る


そして少さく笑んで口に含んだ

 

「……ふふっ」

ねぇねぇ、そんな可愛い顔俺以外に向けないでね?


俺には沢山向けて?


「……あぁ、可愛い……」


ますます俺のモノにしたくなるの

 


彼の唾液と食物が交ざり合う音と、漂う苺の匂い


伏し目がちにキャンディーを頬張る君は誰よりも可愛いし、愛しい


 


「…………莉犬」


「ん?なーに、さとみくん」


そんな状況下の中、彼を見つめてうっとりとしていると、ふいに彼は半分程噛み砕いたキャンディーから唇を離し、首をフルフルと振った

 

「……もう、要らない……」


 
すると唐突に聞こえたその言葉


俺は思わず固まる


そんなのダメだよ、俺は許さない


「お残しはダメなの、ちゃんと食べて?」


「……なんか気持ち悪い」
 

ダメだよ、許さない


君の心に甘いちゅーしゃを射たないといけないんだから

 

「…………ダメ」


洗脳なんて、人聞き悪いこと言わないでね?


「俺は、君の本当の気持ちに気づく手助けをしてあげてるの、我慢して?」


「……俺のため?」


「うん」


そう言うと彼は、納得しない様子でコクリと頷いた


そして再度唇を開いてキャンディーを動かす

 
「いい子。」


そう、俺はさ、全部君のためにやってるの


気づいて?


俺、ちょー優しいの

 


だからさ、今度こそ俺のモノになって?

続き→←ねぇ、君が好きだよ。【赤×桃】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:sxpx , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うと。(プロフ) - ぽむ@えだまめさん» ああぁぁありがとうございます;; 私自身ハニワさんの曲大好きなので多めになってしまいましたが、気に入っていただけていたようで嬉しいです…!こちらこそ毎回のコメントありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します( --)、 (2020年9月12日 13時) (レス) id: bc02d80664 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ@えだまめ(プロフ) - うと。さん完結おめでとうございます…!!どの話も深くて…大好きな小説でした…特にHoneyWorksさんのパロが好きでした…!!なんならうと。さんの書く小説全部好きです……ラストの話も好きです笑笑 更新お疲れ様でした!! (2020年9月12日 13時) (レス) id: 96c7442f6f (このIDを非表示/違反報告)
うと。(プロフ) - りこさん» こちらこそありがとうございました、!喜んでいただけてとても嬉しいです…!私も花降らし好きです笑 (2020年8月23日 12時) (レス) id: bc02d80664 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - 花降らし好きなんですよ!好きな曲を好きなペアで…ぐへへ((やばかったです!ありがとうございました!! (2020年8月23日 12時) (レス) id: 35b1bfd302 (このIDを非表示/違反報告)
うと。(プロフ) - ぽむ@えだまめさん» わああぁ…ありがとうございます、!ななもりさんの心情の変化は、細かく書きこんだつもりなので伝わっていて嬉しいです泣 花降らしはMVを凝視しながら見るとより泣けます…! (2020年8月23日 11時) (レス) id: bc02d80664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うと。 | 作者ホームページ:ないです。  
作成日時:2020年5月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。