検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,868 hit

青くん誕生祭2020【青×黄】 ページ12

.


黄 side


「…ハッピーバースデー」


僕は視界を邪魔する髪を耳にかけ、そう小さく呟いた


いつもより可愛く魅せたい


そんな出来心が生まれる日


そして、君の大切な記念日

 

______誕生日だ


ここ4年間一緒に過ごしているものの、恋人になって迎えたこの日は初めて


通年だと何をしようか迷って、結局メールで1、2行文を送ってあまり高価じゃないプレゼントをあげることが普通


だけど今僕は君の_ころちゃんの恋人だから、盛大に祝えるんです!


「……よしっ」


僕は手に持つ5万円分のアマギフに力をこめ、キュッと目を瞑った


『プレゼントは僕だよ』


そんなこと言えないシャイボーイ


でも、好きの気持ちは本当なんです


 

そして、そんな想いで買ってきた食べ物たちを机の上に並べてみる


" 彼の誕生日 "


それだけで胸は痛いほどに踊った

 


いつもいつも笑顔をくれる君に恩返しをしたい。その一心だ

 

クローゼットからエプロンを引っ張り出して、紐を手にとる


蝶々結びをして、鏡の前で一回転をする


仁王立ちしてみると、威風堂々とした自分の姿が見えて、思わず「ぷっ」と吹き出した


 


「ころちゃんのために…!!」


そして改めてそう意気込んだ


彼は風俗で羽目外してから僕の家に来るだろうが、もうそんなの慣れっこだ


彼が直接そんな風に言っているわけではないが、知らない香水の匂いがどうも鼻を通る


別にいい、僕が1番ならなんでも…


「………はぁ…」


正直なところ行ってほしくはないが、彼の欲求を受け止められない僕のせいだから



……………


…………って!!


「ううんううん、そんなこと考えちゃダメです!」


僕はふとネガティブ思考が全開になっていたことに気づき、慌てて頬を叩いた

 

今日はおめでたい日!


君が生まれた大切な………


改めて考え直すと、材料を抱えてキッチンに移動した

 

そうです、僕はころちゃんが好きだからお祝いするんです


見返りなんか求めない

 

最高のサプライズパーティーにするんです!

続き→←続き


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:sxpx , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うと。(プロフ) - ぽむ@えだまめさん» ああぁぁありがとうございます;; 私自身ハニワさんの曲大好きなので多めになってしまいましたが、気に入っていただけていたようで嬉しいです…!こちらこそ毎回のコメントありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します( --)、 (2020年9月12日 13時) (レス) id: bc02d80664 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ@えだまめ(プロフ) - うと。さん完結おめでとうございます…!!どの話も深くて…大好きな小説でした…特にHoneyWorksさんのパロが好きでした…!!なんならうと。さんの書く小説全部好きです……ラストの話も好きです笑笑 更新お疲れ様でした!! (2020年9月12日 13時) (レス) id: 96c7442f6f (このIDを非表示/違反報告)
うと。(プロフ) - りこさん» こちらこそありがとうございました、!喜んでいただけてとても嬉しいです…!私も花降らし好きです笑 (2020年8月23日 12時) (レス) id: bc02d80664 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - 花降らし好きなんですよ!好きな曲を好きなペアで…ぐへへ((やばかったです!ありがとうございました!! (2020年8月23日 12時) (レス) id: 35b1bfd302 (このIDを非表示/違反報告)
うと。(プロフ) - ぽむ@えだまめさん» わああぁ…ありがとうございます、!ななもりさんの心情の変化は、細かく書きこんだつもりなので伝わっていて嬉しいです泣 花降らしはMVを凝視しながら見るとより泣けます…! (2020年8月23日 11時) (レス) id: bc02d80664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うと。 | 作者ホームページ:ないです。  
作成日時:2020年5月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。