検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:25,161 hit

見習い ページ18

七歌サイド


審神者養成学校から来ました!七歌ですっ!


見た目と脳内が違いすぎるとよく言われます


今私が向かっている本丸は元ブラック本丸だったのに約1日で元の姿に戻したすごい方の本丸に向かっています


ちなみにじゃんけんで勝ち取りました


モブ「あの、まだ言って無かったですけど、あの本丸の審神者って鬼なんですよ」


エッ、それって鬼の様に怖い人ってゆう事?なにそれ怖っ


モブ「あっ着きましたよ、早く降りてください」


言われなくても降りますよ、モブA


なんか・・・人数が少ないなぁ〜、でも元ブラック本丸だし折られたりした人も居るだろうし


考えたら泣けて来た


「あの・・・ここで見習いをさせていた頂きます七歌と言います、よろしくお願いします」


『俺はここで、審神者をやってる葵 Aだ好きに呼んでくれて構わない、よろしくな七歌』


エッ鬼ってこういう事、本物の鬼!ウッソやっばッ!


「はっ、ハイよろしくお願いします」

あー、声裏返った最悪


なるほど、私の部屋と本丸の案内をしたら私を一人にするのか、この方は女子をブラックの中に野放しするのか、この方は


優しそうな人だけど

案内→←見習いの設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます! (2017年6月5日 11時) (レス) id: e4e19839f9 (このIDを非表示/違反報告)
悠。 - 初コメ失礼します!めっちゃくっちゃ面白くて、読み進めるのが楽しかったです!更新ガンバです!応援してます!!! (2017年6月5日 9時) (レス) id: 7c46ccb39c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もし載らなかった場合はイラストとゆうページを一旦消してまたの機会に載せさせていただきますご迷惑をおかけしてすみません (2017年4月8日 21時) (レス) id: 585ca4864b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 湊さん» ありがとうございます!イラストについてはよく調べてからまた載せますご迷惑をおかけしてすみません (2017年4月8日 21時) (レス) id: 585ca4864b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します!作品面白いです!頑張って下さい!あの...言いにくいのですが私が見たときイラストが見られなかったのですが確認をしていただけないでしょうか...お願いします! (2017年4月8日 20時) (レス) id: ed9813de16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。