検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:25,153 hit

あっ、そういえば・・・ ページ13

もうとっくに過ぎたけど、バレンタインデーがありましたね。皆さんはチョコ貰いましたか?


作者は四つ貰いました!イェイ


とゆう事で番外編スタートです\\٩( 'ω' )و ////(使いたかった)
______________________________________________________________
noサイド

「主ぃぃいいいいい、世の中ではーバレンタインデーとかゆう意味のわからんイベントがあるってなぁああ俺は聞いたぞー!」


『流石、鶴丸期待を裏切らない登場の仕方』


「有難うな主、所でバレンタインデーってなんだ?」


『それはな、チョコを作っている工場がなチョコを大量に買わせて儲かる日なんだ』


「そんなゲスな回答求めてない」


『ちなみに俺は10個貰った』


「裏切り者!なぜだ!主貰えて何故俺は貰えない!」


『俺が男だからだな』


「くそッ、何故君は男なんだよ!」


『何それ、俺が悪いの?鶴にチョコあげなくて良い?』


「あるのか?!」


『嗚呼、二日前に作っ「有難うな!主大好きだぜ」お、おう』


「イヤッホーーーーイ、あっ、爺さんこれ見ろよ!主からチョコ貰ったぞ!」


「俺も貰ったぞ、ちなみに皆んな貰ってるぞ」


「まじか」


「まじだ」


『そろそろ逃げておこ』


「主ぃぃいいいいい、どうゆう事だー!」


『やっべ、なんであの爺さん吐きやがった』


「主ぃぃいいいいい、鶴丸ぅううううううう、縁側を走るなーーー」


「『ごめん、だけど負けれないと戦いがここにあるからな☆」』
______________________________________________________________
皆さん、ヤッパリあれですか?手作りですか?それとも買う派ですか?


私は買う派ですね


面倒いので


てか、刀剣乱舞の世界に曜日とかあるのかな?なんかゲームとかは『春 夏 秋 冬』しか無いけど


まー、楽しめたら私は良いと思いますけど。

作者→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます! (2017年6月5日 11時) (レス) id: e4e19839f9 (このIDを非表示/違反報告)
悠。 - 初コメ失礼します!めっちゃくっちゃ面白くて、読み進めるのが楽しかったです!更新ガンバです!応援してます!!! (2017年6月5日 9時) (レス) id: 7c46ccb39c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もし載らなかった場合はイラストとゆうページを一旦消してまたの機会に載せさせていただきますご迷惑をおかけしてすみません (2017年4月8日 21時) (レス) id: 585ca4864b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 湊さん» ありがとうございます!イラストについてはよく調べてからまた載せますご迷惑をおかけしてすみません (2017年4月8日 21時) (レス) id: 585ca4864b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します!作品面白いです!頑張って下さい!あの...言いにくいのですが私が見たときイラストが見られなかったのですが確認をしていただけないでしょうか...お願いします! (2017年4月8日 20時) (レス) id: ed9813de16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。