検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:157,413 hit

26 ページ32

みっふぃ@mifufufufu
 無防備な寝顔って本当に可愛いんでしょうか。

((まふまふの寝顔の写真 口元スタンプで隠し済み))



>@__
 私にはただの天使でございます。



>@__
 色白でまつげ長くて幼女のようです。



>@__
 隠し撮りしたんですね。







まふまふ@こたつでみかん@uni_mafumafu
 変なくしゃみって本当に可愛いんでしょうか。

((みっふぃのくしゃみ音声))



>@__
 みふちゃんは可愛いので可愛いです。



>@__
 普通に可愛いくしゃみだと思います。



>@__
 最後に「うー」みたいなの言ってるのが可愛いです。









ちなみにくしゃみこんな感じ?

『…っへっくしゅぅ!……うぅ〜…………』

なんか、「くちゅん!」みたいないかにもあざとーいやつも好きなんですけどね!?

もうちょいおっさん感が入ったやつが好きです(?)

私は可愛いくしゃみができるようになりたいです。

無防備な寝顔も変なくしゃみも、相当の顔面偏差値じゃないと可愛くないと思ってます((

私は当たり前ですが可愛くない側の人間です。どーでもいいなこれ。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美琴 - 動画まじであってびっくりします (2021年4月14日 17時) (レス) id: 7d02e5c89a (このIDを非表示/違反報告)
夜桜霞 - 私のほうは震度4ぐらいだったから大丈夫です!皆さんが心配だった… ふーちゃん続編おめでとう!たくさん読むぞ――!! (2021年2月21日 15時) (レス) id: e828a38589 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁめ - 夜桜霞さん» 霞ちゃんは大切なネッ友だよ!今年のバレンタインは友チョコも全然できなかったから寂しい…笑 私は地震大丈夫だったよ!霞ちゃんも大丈夫だった?というかみなさん大丈夫でしたか…? (2021年2月20日 20時) (レス) id: afd509e934 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜霞 - ふーちゃんはネットを通す友達だと思ってる(笑)遅れたけどhappyValentine!!みんな義理だぁ(´・ω・`)…地震大丈夫だった? (2021年2月15日 15時) (レス) id: e828a38589 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁめ - 夜桜霞さん» いやぁ、私もイラスト載せてみたかったしね笑 リア友いたらイラスト載せたらやばいんだけど!笑 バレたら自慢してくれるの!?自慢されることなんてないから変な感じ笑 (2021年2月11日 21時) (レス) id: afd509e934 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぁめ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fame1/  
作成日時:2020年10月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。