検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:7,574 hit

27話 ページ27

最初はすごく下手で女子の歌い手ってこともあってすごく叩かれていた。でも、ずっと、『たった1人でも救える歌を』って思いながら歌っていたら気づいたらたくさんの人に聴いてもらえるようになったり、私を好きに、応援してくれる子もいてくれるようになって、“歌い手”として活動するのがすごく好きになった。

 でも、私はこれで終わりたくない。もっと、みなさんのように多くの人を救えるような歌を歌いたい。それが、私ができる唯一の恩返しをふる方法なんだから。だから、私はライブはしない。いつか、、みなさんみたいになれたら…。



 って、引っ越しの準備しなきゃ!わたるくんにすごい迷惑かけちゃうなぁ…。でも、東京に行くからにはもっと両立して、どっちも楽しくしたいな。

作者より→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:病気 , 夢主あり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

へんざん(プロフ) - 初めて小説を書いているので、見にくいところや変な部分があると思います。そういったところや、リクエストなどは感想欄に書いていただけたら幸いです! (2021年4月21日 16時) (レス) id: f8ed19be56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:へんざん | 作成日時:2021年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。