検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:7,583 hit

15話 ページ15

「ごめんね、わたるくん送ってくれて。」
う『いーの。かりんを1人にさせたくなかったし。それにかりんのこと心配だし、、、あ、かりんまた、コラボしないか?』
「え、いいんですか!?あ、でもわたし名古
屋に住んでいるので、なかなか会えませんよね。どうしましょう?」
う『そこまで、焦らなくて大丈夫だよ。俺もコラボも逃げないし。それにさ、コラボっていっても歌うことだけじゃないだろ?コラボで歌うのは遅くなるかもしれないけど、配信があるだろ?だから、一緒に今度配信しないか?』
「ぜ、ぜひよろしくお願いします!わたし仕事頑張って、早くうらたさんと、配信できるようにしますので!!」



う『なんで敬語なの?』
「わたるくんは、友達だけれど、うらたぬきさんは大先輩ですので!それに、わたしにとっては、、、、、、わたしにとって、うらたぬきさんは命の恩人でもあるので。」
う『え?それってどういうこ「わたるくん。駅まで送ってくれてありがとう。」あ、ああ。また、、、配信一緒にしような!』
「!またね、わたるくん!」





絶対だよ?わたしがんばるから。だから、待っててね。わたるくん。

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:病気 , 夢主あり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

へんざん(プロフ) - 初めて小説を書いているので、見にくいところや変な部分があると思います。そういったところや、リクエストなどは感想欄に書いていただけたら幸いです! (2021年4月21日 16時) (レス) id: f8ed19be56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:へんざん | 作成日時:2021年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。