検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:1,108 hit

ー暗殺組織•シエスター ページ9

No side

______暗殺組織•シエスタ。

 シエスタとは、咲葱 紫杏を中心としてできた暗殺者集団である。しかし、暗殺者とは言っても、誰からでも依頼を受けるわけではなく、依頼元は、悪に何かしらを奪われた被害者達か警察からだ。金で全てを解決しようとする貴族や権力者は、話すら聞いてもらえないという。
 何故、利益のある者からの依頼を受けないのか。と、思う人も居るだろう。
 答えは簡単。利益だけを求める事、それがこの組織の『ルール』に反するからだ。

___「善を救い、悪を裁け。オレ達の様な人殺しは、それくらいでしか罪を償えない。」
___「人々の助けになる事だけを考えろ。さすれば利益も自然と付いてくるさ。」

『善を救い、悪を裁く』『利益で依頼を決めない』『善悪の判断を正確に』_____

 これが、この組織のポリシーであり、これを破れば処罰が与えられる。
 このポリシーのおかげか、警察からの連携の提案や、庶民からの信頼など、ありとあらゆる面で成功してきた。失敗なんて何ひとつない、完璧な集団だ。強いて言えば、ポリシーのせいで富裕層の汚い大人に目をつけられ、常に狙われている事くらいだろうか。しかし暗殺を生業としている組織だ。そんなことどうって事ない。

⁇「ボス、これ依頼のリストです。確認して、依頼を通す物に判を押しておいて下さい。」
シアン「おぉ、草(そう)。ありがとな。後で見とく。…花(はな)は?」
ハナ「居るけど?」
シアン「ミ°ッ」ドダンッ
ソウ「ボス、ビビりすぎです。またイス倒して…壊れたらどうするんですか。」
シアン「倒れたオレの方は相変わらず心配してくんないね!!悲しいよオレは!!」
ハナ「嘘泣きすんな〜…てか、そろそろ時間じゃないの?早く行きなさいよ。」
シアン「そしてハナも相変わらず刺々しいなァ…行ってくるわ。」
ソウ「行ってらっしゃいませ。…あ、『姉さん』に会ったら、よろしくお願いします。」
シアン「はいよ〜…さてさて…」


「…裁かれる悪よ。明日の月は綺麗だろうな。」


___月の下には、今宵も朱い花が咲いていた。

ーーーーーーーーーーーー✂︎
作者「ネギちカッケェ枠に入れてやりたいけど、普段はただの頭イカれてるフィジカルゴリラ
  だからなぁ…」
シアン「どいつもこいつもひでえこと言うなぁ…」
作者「さてさて、次回はようやくギャグに戻るよ!次回「インヌーを探せ!!」
  是非見て下さい!」
作&シア「「おつネコ〜!!」」

ツクモ「今日は犬さんを探しに行くのですっ!!」三銃士(((アカン、うちのつーちゃん可愛すぎる…)))→←ー特殊機動部隊•トロイメライー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , うちの子 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊真白(プロフ) - 更新されとるぅぅぅぅ!?お疲れ様です! (11月12日 17時) (レス) @page22 id: 189c6ed71f (このIDを非表示/違反報告)
アカネコ - 柊真白さん» コメントあざます!tea君はバリバリにショタでっせ〜、もう何人か新キャラ出す予定なのでその時にまとめてtea君から紹介書くのでもう暫くお待ち下さい! (10月20日 21時) (レス) id: cb68d1fab7 (このIDを非表示/違反報告)
柊真白(プロフ) - 更新お疲れ様です!Capさんの弟くんショタなんだ〜、、、最高やん(すんませんふざけました、、、。) (10月20日 17時) (レス) @page21 id: 189c6ed71f (このIDを非表示/違反報告)
アカネコ - わー真白さん!こちらこそありがとうございました!!次コラボする時は、ヨウマっちを絶対1人にしないように気をつけて下さい、レンちゃんのショタコンスイッチがバチバチに入ってしまったので… (8月9日 21時) (レス) @page16 id: cb68d1fab7 (このIDを非表示/違反報告)
柊真白(プロフ) - コラボありがとうございました。めちゃめちゃ楽しかったです!機会があったらまたお願いしますm(__)m (8月9日 18時) (レス) @page16 id: 189c6ed71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカネコ | 作成日時:2023年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。