検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:56,691 hit

エミさん女体化2 ページ45





『ゾームーさぁぁぁぁん!!!!!!!』

zm「お!ちゃんと女になっとる!!」

『なっとるじゃねぇよ!いつ戻るんですか!』

zm「さぁ」

『ん!?』



さぁってことは分からないってことですよね、どうするんですかぁぁぁ!!

紫さんに笑われる...



「騒がしいぞ...」



上からのしっと乗っかってきたグルッペンさん。あれ、まだ寝癖ついてる...

手で寝癖を治すとご機嫌になったようだ



gr「胸なぁ...??」

『え、あの?』

gr「揉ませろ」



そう言ってわしゃっと掴んで揉み始めるグルッペンさん。

痛い!!力強い!!



『いだだだだだっ、も、もげるっ!』

gr「ケッ」

『酷い!!』


zm「俺おるん忘れやんといてや」

gr「すまんすまん、エーミールに夢中で気が付かなかったゾ」

zm「あ"?」



エーミールに夢中でを強調したグルッペンさんに苛立ちを露わにするゾムさん

そこに戦争屋の中でまともなトントンさんが怒りながら入ってきた



tn「ゾム!はよおき...ってエミさんとグルさんおるやん。どうしたん」

『あー...それがですね?ゾムさんのせいで女体になりまして...』

tn「え、何そのえろ漫画的な展開」

『あはは...』



未だに睨み合っている2人を落ち着かせ食堂に行くと集まっていた人たちに驚かれた

そりゃそうですよね。グルッペンさんの反応がおかしかったんですよね!!



『えーっと、暫くこのままなので、そのー...』

gr「いつも通りに接して欲しい、やろ?」

『はい!そうです!』



グルッペンさんがもろ私の言いたかったことを言ってくれた。

めっちゃ分かってるやん()

エミさん女体化3→←エミさん女体化(本編とは何も関係ございません)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア・フォレスト - 同時進行であの人の秘密も読みました!どちらも文才がスギョクテ……… (2020年6月7日 15時) (レス) id: f5b2ce54f6 (このIDを非表示/違反報告)
719(プロフ) - りんちゃァァァんっ( ˇωˇ ) (2018年10月23日 15時) (レス) id: f775326799 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - もじゃ(笑)さん» 31話の時点で、まだオチは決まってなかったので、誰とでも捉えられるようにと思い、ああやって書きました。今のオチはトントンなので、あのセリフはトントンになります!分かりずらくてごめんなさい!!!!!! (2018年9月13日 2時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)
もじゃ(笑)(プロフ) - すみません質問なんですが、生活1ー31の最後の場面では誰が主人公を抱きしめたんですか?個人的には擬人化したゆっぐるかトン氏か迷ってるのですが真実を教えてください(苦笑) (2018年9月12日 23時) (レス) id: b19b66e175 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - なんか昨日と今日のhit数がえげつないんやけど...ww初めてやぞこんなの...www (2018年9月11日 11時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カニ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。