検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:56,697 hit

生活1‐5 ページ5





書類が終わる寸前で俺の意識は落ちそのまま寝てしまった。そして起きるとベットで寝ていた。それも上着や硬っ苦しいものは全て脱いで。

誰かがやったのか...?



『誰かは分からないがお礼言わないとな...』



朝ご飯は8︰30からで、今の時間は6時すぎ。お風呂に入ろう

着替えだけを持ち部屋を出て共同の風呂に入る。シャワーが全ての疲れを流してくれる。

ゆっくりしていると扉を叩かれた。



『誰だ』

「俺!」

『シャオロンか...どうした。』

sh「いや、俺寝過ごしたから朝シャンしよう思ったらグルッペンおったで...
いつごろ終わる?」

『もうすぐだ、それに全部洗い終わって風呂に入っている。別に入ってきていいぞ』

sh「え?!」

『何を恥ずかしがることがある、お前が20になる前まで一緒に入ってただろう』

sh「うー...でも......ぁぁぁ...まぁ、いいや...」



扉を開けて入ってきたシャオロン。もちろんタオル巻いてあるぞ

昔より成長したな...



『こんなに筋肉ついて...』

sh「あ、あんま見やんといて!?」

『はいはい』



なんか最近「はいはい」ってすごく使う気がする。なんて考えてぼーっとしていると隣にシャオロンが入ってきた



sh「...相変わらず胸は変わらんな」

『今ここで叫んでもいいんだゾ』

sh「ごめんて!でも...ほんと、なんもかわらん...」

『お...?』



腕を引っ張られ抱きしめられる。ピタリと肌と肌が触れ合ってしまい少し恥ずかしい



sh「背中の傷...俺がつけた...」

『...別に気にしてなどいない。』

sh「俺は気にする!綺麗な背中やのに...... 」



そう言って何回も傷のところに接物を落とすシャオロン。少しくすぐったい

逆上せるからでる。とだけ言って風呂場からでる。



『ッ......』



顔が熱い。平常心を保っているが心臓は爆発しそうなぐらいドキドキしている

なんで俺の幹部達はこう育ってしまったんだ...!!!



『この調子だと私の貞操が危うい......。守らなくては...』

生活1‐6→←生活1‐4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア・フォレスト - 同時進行であの人の秘密も読みました!どちらも文才がスギョクテ……… (2020年6月7日 15時) (レス) id: f5b2ce54f6 (このIDを非表示/違反報告)
719(プロフ) - りんちゃァァァんっ( ˇωˇ ) (2018年10月23日 15時) (レス) id: f775326799 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - もじゃ(笑)さん» 31話の時点で、まだオチは決まってなかったので、誰とでも捉えられるようにと思い、ああやって書きました。今のオチはトントンなので、あのセリフはトントンになります!分かりずらくてごめんなさい!!!!!! (2018年9月13日 2時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)
もじゃ(笑)(プロフ) - すみません質問なんですが、生活1ー31の最後の場面では誰が主人公を抱きしめたんですか?個人的には擬人化したゆっぐるかトン氏か迷ってるのですが真実を教えてください(苦笑) (2018年9月12日 23時) (レス) id: b19b66e175 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - なんか昨日と今日のhit数がえげつないんやけど...ww初めてやぞこんなの...www (2018年9月11日 11時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カニ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。