検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:56,693 hit

生活1‐24 ページ24





パーティーも終盤、音楽が流れだしみんなが踊り始める。



キヨ「お、始まったな。」

『そうだな、だが興味はない。俺は甘味全てを制覇して満足だ』



使い終わった皿を戻し踊っているのを見つめる。

小さい時は憧れたものだな...。今となってはめんどくさいだけ

壁にもたれながら小さい時の思い出に浸っていると前が暗くなった。顔を上げるとオスマンが手を差し伸べていた



os「グルッペン」

『ん?』

os「Will you please dance with me?」

『...I'd love to.』



オスマンの手を取り踊っている人達の中に入る。オスマンは男性パート、俺は女性パートを踊るらしい

周りからしたら何で男同士で踊ってるんだって話だな



os「はー...グルッペンと踊れて嬉しいんやけど」

『そうか?俺よりもっと素敵な方はいるだろう』

os「おらんし。グルッペン超える人はいませーん。」



多分それは見つかってないだけでは...?なんて思うが口に出したら何されるか分かっているのでださない。

オスマンはやっぱり上手だな...。それに顔も良し、性格よし(変態省けば)



『...オスマンは俺が婚約すると言ったらどうするんだ?』

os「さぁ...。言われた時じゃないとわからんかな。」

『そうか。トン氏とは違う答えだな...』

os「当たり前やろw
...グルッペン婚約しやんよな?」



引き寄せられニコニコしながら言うオスマン。掴まれている手に力が入っているのか骨が傷む。

その笑みにはどす黒い何かが含まれていてこわい




『しないさ。する予定もない』

os「ならよかった。」




音楽が止まり周りから拍手と歓声をもらった。




『...たまには、悪くないな』

os「んふふ。めっちゃ楽しかったで、グルッペン
その痕さえなければ...」



恨めしそうに痕がある所に爪を立てるオスマン。素早く離れオスマンの頭を小突く

JKのように「いったーい!」と行ってひよこのようについてくるオスマン。



ヒラ「2人ともすごかったよ!あ、今日はお泊まりだもんね...
一緒にいっぱい話そうね」

『嗚呼。俺もまだ前の続きを話したい』



後ろから来るチクチクした視線を無視し、司会の(牛沢さん)声を聞きヒラさんと部屋に戻った

生活1‐25→←生活1‐23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア・フォレスト - 同時進行であの人の秘密も読みました!どちらも文才がスギョクテ……… (2020年6月7日 15時) (レス) id: f5b2ce54f6 (このIDを非表示/違反報告)
719(プロフ) - りんちゃァァァんっ( ˇωˇ ) (2018年10月23日 15時) (レス) id: f775326799 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - もじゃ(笑)さん» 31話の時点で、まだオチは決まってなかったので、誰とでも捉えられるようにと思い、ああやって書きました。今のオチはトントンなので、あのセリフはトントンになります!分かりずらくてごめんなさい!!!!!! (2018年9月13日 2時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)
もじゃ(笑)(プロフ) - すみません質問なんですが、生活1ー31の最後の場面では誰が主人公を抱きしめたんですか?個人的には擬人化したゆっぐるかトン氏か迷ってるのですが真実を教えてください(苦笑) (2018年9月12日 23時) (レス) id: b19b66e175 (このIDを非表示/違反報告)
カニ(プロフ) - なんか昨日と今日のhit数がえげつないんやけど...ww初めてやぞこんなの...www (2018年9月11日 11時) (レス) id: 003c4d24cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カニ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。