検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:47,615 hit

はろーれいわ ページ29

『あと少し!』

朱「はい!」





久「子供みたいにはしゃいでるな」
鏑「幸せです」


『ただジャンプするだけじゃものたりない!』
朱「みんなで手を繋ぎましょう!」
『いーね!みんなで手を繋いでジャンプするよ!いーい?』

鏑「はい」
久「いいぞ」

『誠一郎』
久「なんだ?」
『ちょっと来て』
久「あぁ」

2人は廊下に移動した

『平成最後のキス、しよ』
久「…仕方ないしてやる」

『ありがと!』

Kiss

久「平成が終わっても好きだ、愛してる///」
『私も愛してる!』

朱「誠一郎!Aあと少しだよ!」

『///行こ』
久「あぁ」




朱「ねぇ!あと10秒!」

『はや!スタンバって!』

『おーけー?』
鏑「はい」
久「おーけーだ」
朱「では!」

全「『3!2!1!令和ーーー!』」

『www.まって、なんも打ち合わせナシでハモった』

朱「凄いですね〜!」

鏑「素晴らしい出来事です!」

久「ホントだな凄いことだ」

『んふふ…令和でも、仲良く!今まで通りに楽しく!過ごして行きましょう!これからもよろしくお願いします!!』

朱「こちらこそよろしくお願いします!」
鏑「よろしくお願いします」
久「よろしくな!」


『じゃー!今日は寝ないで楽しもー!!』

全「おーーー!」




この4人はいつまでも仲良く過ごせそうですね!



これからも沢山の面白くて仲良く、ときめくようなお話を更新していきますので!
令和もどうぞよろしくお願いします!!


朱「夢主さん!改めて令和もよろしくお願いします!」
鏑「令和も沢山の思い出を作りましょうね!」
久「令和では、今まで以上に愛すると決めた 。覚悟しとけ///」



これからも!どうぞご愛読ください!

しょう→←へいせいさいごの○○


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸奇 | 作成日時:2019年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。