検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:47,609 hit

あやしいことば ページ18

チーム奏出てきません!


嵯「んんッそんなに舐めんなってw」
翔「そんなにがっつかないでよ。って俺に悪戯?やり返してやる〜!」
T「君かわいーねー!君みたいな子好きだよ」



『……犬かよ!!』


翔「A?」
嵯「犬かよって、何だと思ったの?w」

『学校でヤっちゃってると思ったわ』

T「それはさすがに……うん」
『何その間?!』
翔「今日は彼氏と一緒じゃないの?」
『うん!忘れ物したから戻ってきた』
翔「かわいーねAは」
Aの頭を撫でる翔
『んふふ』
翔「いっその事本当に俺の妹になる?」
『兄貴すきやー!妹にして!』
翔「昔はにーにだったのになぁ」
『にーにって私の柄じゃないだろぉ?』
翔「妹が無理なら俺に浮気してよ」
『…誠一郎に飽きたらね』
翔「今はダメ?」
『今はただのいとこ!』
翔「俺はずっとAの事考えてるのに」
『今は誠一郎達でいっぱいなの///』
翔「そっか」


嵯「A一瞬怖い事言ったよね?」
T「言ったよ」
嵯「翔は浮気相手になるとか…」
T「誠一郎…ね」

翔「今度誠一郎さんを紹介しなさい」

『分かった兄貴!』

翔「にーに って呼んでごらん?」

『じーじ!』

嵯 T「「(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww」」

翔「嘘でしょぉー?!」

『呼んであげたよ?』

翔「なんでいぢめるのぉぉぉ」

『愛が故ですよじーじ』

翔「兄貴でいいよ!」

『翔きゅん』

翔「ずっきゅん!」

『キモイ、兄貴帰ろ!みんなもー』

嵯「うん、帰ろっか」
T「じーじ帰るぞー」

翔「もうやめてーーーーーーー!」

『兄貴いじりがいがありますわね』

嵯「小悪魔A」
『墮天使だよぉ?』
T「天使でよくね?」
『堕天使』
嵯「はいはい」


翔「まだ若いよ……?」

りっぷからなぜそのはなしに?→←おうじのありがとうのきもち


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸奇 | 作成日時:2019年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。