検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:8,297 hit

23. ページ27

__________
_______________

「ユノもシオンも、魔法帝になるんだな!だったら…二人は……
「アスタとシオンは…
『アスタとユノは…






.






.






.
「「『オレの/私のライバルだ…!』」」
__________
_______________

「ユノとシオンこそ、覚えてたのかよ?…オレ、てっきりバカにされてんのかと思って…。」

アスタが二人に並ぶ。並んで、一歩追い越した。

「ライバルと仲良くやる趣味はないからな。」
『私もそういう趣味はないけどね。魔導書塔のはさすがにアスタも心折れるかなって思って。』
「何言ってる。コイツの心はそんなので折れない。」
『あは。それもそうだね。』

「うおォォォーーイ!!!なあーに本人が居る前で堂々と悪口言ってるんですか?!!!」
『悪口じゃないよ、褒めてるんだよ。』
「鋼のメンタル。」

.

.

.
______貧しくても、捨て子でも、オレ達でも…
  この世界で誰よりもすごくなれるって、証明するために…

______シスターやみんなを、幸せにするために…

______大切な人達を、守り抜くために…


三人は静かに握りこぶしを合わせる。

「「『誰が魔法帝になるか、勝負だ!!!』」」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲月 - ぽん様ありがとうございます!完全に自分の確認不足でした。すみませんでした。 (2021年8月23日 23時) (レス) id: 829041e81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白銀月 | 作成日時:2021年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。