検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:277,271 hit

_______________ ページ22



《 かずま×A》




かずま「A〜」

A「あ、来た〜(笑)」

かずま「待った?(笑)」

A「ちょっとだけね(笑)」

かずま「なにする?」

A「あれ!ヨーヨー釣り!」

かずま「よし。じゃあヨーヨー釣りしよう」




ヨーヨー釣りをするかずまとA





A「えー、なんか全然取れない(笑)」

かずま「Aヘタクソやな(笑)」

A「うるさーい(笑)」

かずま「ほらみて!3個も取れた!」

A「え、なんで?すごい!」

かずま「あげる、あげる(笑)」









__________________________________________


横澤「かわいい〜」

松田「お似合いやな、この2人」


__________________________________________









A「楽しかったね〜」

かずま「なぁ。楽しかった」

A「久しぶりだね。こうやって2人で話すの」

かずま「そうやな〜。プールのとき以来?」

A「うん。やっとしゃべれたな、って感じ」

かずま「俺もずっとAと話したかったで」

A「ほんとに言ってる〜?(笑)」

かずま「嘘じゃないって(笑)俺がいま1番気になってるのは、Aやで?」

A「うーん…」

かずま「信じてないよな?(笑)」

A「だって(笑)…かずまくんののかちゃんにミサンガ渡してたし。なんでかなー、って」

かずま「まぁ、それは単純にどんな子かな、って興味あったから。でも、俺はいま、1番Aが気になってる」

A「ほんとに…?」

かずま「ほんとに。…A気になる人おんの?」

A「えー、それ聞く?(笑)」

かずま「聞く(笑)」

A「…かずまくん…(笑)」

かずま「…(笑)…(Aの頭を撫でる)」

A「…(笑)えー、恥ずかしい…(笑)」

_______________→←_______________



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年11月4日 8時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
マル(プロフ) - すっごく面白いです!続編楽しみにしてます! (2019年12月30日 0時) (レス) id: 29ecc2dc5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 続きが早くみたいです!! (2019年12月27日 1時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)
angel(プロフ) - 続きが読みたいです!移行されてるんですか? (2019年11月10日 21時) (レス) id: 452da7dd64 (このIDを非表示/違反報告)
maooo - とっても面白いので続編早く出してほしいです (2019年9月20日 23時) (レス) id: 54671662f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗愛 | 作成日時:2019年1月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。