検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,950 hit
作者(以下:作):みなさん!お久しぶりです、ミッシェルです!
 …何か来そうな予かn((96猫(以下:9):はろ♪

vip店長(以下:店):こんばんは!てか何でいつも96ちゃんが先なの?
この小説メイン俺だよ?

9:いいじゃん早い者勝ち!

店:はいはい。もういいよ…

9:そういえば駄作者、この間3者面談だったろ?どうだった?

作:聞かないで

コゲ犬(以下:コ):言え!

作:コゲ様…言いたくないです

店:言わないとどうなるかわかってるよn((作:内申が1下がりました

9:おー…んじゃあママ情報『3年からはPCは金土だけ』

作:母さん…何言って…

店:俺たちが出てくるのが遅くなると

作:そう。もう、それは置いといて本編の説明というかURL!

歌い手さんになりませんか??
↑その2あります。
【NG集♪】歌い手さんになりませんか??執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , vip店長 , ミッシェル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - ショタ店長大好き−♪萌えるよ! (2018年4月10日 7時) (レス) id: 993388258a (このIDを非表示/違反報告)
ミッシェル(プロフ) - こちらにもいらしていましたかw こっちの方はリクエストが溜まりまくっていて中々更新できないのですがよろしくおねがいします!またコメントしてくださいね! (2013年12月1日 18時) (レス) id: 987150cf13 (このIDを非表示/違反報告)
レチェ@店長厨(プロフ) - もう何回ものコメントすみません…何回読み直してもふぁぁぁぁ^p^///状態です。←これからも楽しみです! (2013年12月1日 16時) (レス) id: e98a7c106c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッシェル | 作者ホームページ:×  
作成日時:2013年3月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。