検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:11,278 hit

苺が3こ! ページ4

先「これで、魔力テストは終わりな!次は、使い魔召喚!並べ!」



はあ、もうヤダ。



魔力0になっちゃった・・・。



赤ちゃんでも、10は持ってるのに。



なんで、私、こんなことになるの!?



今も周りから、笑い声が聞こえてくる。



こっちをみながら目を細めて笑ってる。



バカにしてる。



うう・・・・もうやだよ!



泣きそうになる・・・。



E組になってから、少しはメンタル強くなったと思ったのに、こんなことで



泣く自分が惨めに思えて仕方がない!



でも、魔力0なら鍛えようがないし・・・。



この学園、やめようかな。



先「最後、夜坂だぞ。いないのか!」



私の番・・・か。



どーせ、無駄だよ。



魔力0なんだよ。



周りだって、私を『魔力0の可愛そうな人』としか、思ってない・・・。



先「この魔法陣に、使い魔召喚と唱えろ。
  まあ、魔力0なんだし、何も召喚できないけどなwwwwww」



先生をスルーするのも、めんどくさくなるくらい体と心が重い・・・。




目立たないように終わらせたいな・・・。



そんなことを考えながら、私は使い魔召喚と唱えた。




A「使い魔召喚。」



ポンッ




「わっ!」



「イテッ!」



「ちょっ、莉犬踏んでます!」




は?









は?

苺が4こ!→←苺が2こ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ストプリ , 魔法 , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミュー(プロフ) - 吹雪咲彩(別アカ)さん» コメありがとです!!私の書いたもので良ければ、どんどん真似しちゃってください!!!面白いって言ってくれて嬉しかったです!!!! (2020年2月29日 15時) (レス) id: e2dfabf79a (このIDを非表示/違反報告)
吹雪咲彩(別アカ)(プロフ) - いつも(?)読ませてもらっています!魔法パロディが好きなので自分で作ったりもするんですが、やはり何か違うので……同士たらこの作品みたいに面白く出来るか、お手本にして試行錯誤しながらしてます!更新、頑張ってください!(途中で何言ってるのか分かんなくなった) (2020年2月27日 23時) (レス) id: d350e9c723 (このIDを非表示/違反報告)
ミュー(プロフ) - レイさん» そうです!暗殺◯室です!!『エンドのE組』でございます!(^o^) (2020年2月7日 16時) (レス) id: 57168716d7 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - なんか落ちこぼれのE組て設定....暗○教室な気が....(嬉しい) (2020年2月6日 21時) (レス) id: f6c50d2f50 (このIDを非表示/違反報告)
ミュー(プロフ) - ありがとうございますっ!!応援よろしくです!!((わからないことなど・・・ない!!)) (2020年1月28日 14時) (レス) id: 57168716d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/urtnk/  
作成日時:2019年11月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。