検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:23,113 hit

幸せと不安6 ページ34

A「水蓮っ!!」




水蓮の叫び声が聞こえて、必死に水蓮のもとへ走ったら少し開けた場所に出た。

森の中だというのに、今も月明かりが照らしている。








目の前に見えたのは、腕に傷を抱えながら走る水連とそれを美味しそうに見つめる鬼の目だった。







水蓮「A・・・・・姉・・・?」




A「水蓮、そこから動かないで、絶対に。」


いつもの私とは違う、真剣な物言いに少したじろぎながらも言うことを守る水蓮。







もうこれ以上、傷つかれるのは御免だ。




『なんだお前、途中から入ってきやがって、でもこいつよりかは食い付きが良さそうだ。
 仕方ねぇ、お前で手を打ってやる。』







少し顔を赤くしながら、私の体を舐め回すようにジロジロと見るコイツ。



気持ちが悪い。






A「…紅の呼吸、紅薔薇」





『はっ・・・』



ズルっ、そう効果音を立てて鬼の首は胴体から崩れ落ちた。

『ぐあっ、ああああああっっ!!!!』





その後、鬼の体だけが悶え苦しみ始めた。






水蓮「ひっ、・・・」






これはそういう技だ。


首を斬った後、薔薇の棘により内蔵に穴を開けて破壊していく技。

一番、使いたくなかった技だ。なのにっ・・・・






『ク・・・ソヤロ・・・ォ』








そう言い残して鬼は塵になってしまった。


惨めだな。
死ぬときになって最後に残す言葉がそれとは。

そんなの誰も涙を流さないと分かっているだろうに・・・

幸せと不安7→←幸せと不安5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミュー(プロフ) - ぽんちゃんさん» ただ、まんまだと今度はぽんちゃんさんが楽しめないので少しアレンジしますね!!ご意見ありがとうございます(^o^)楽しみにしていてください!!! (2020年6月15日 17時) (レス) id: a93103136a (このIDを非表示/違反報告)
ミュー(プロフ) - ぽんちゃんさん» ありっすね!わっかりましたぁ!!そのシナリオで書かせていただきます\(^o^)/ (2020年6月15日 17時) (レス) id: a93103136a (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 悪女でて、結構洗脳させる術あり、鬼殺隊も、一般隊士のかまぼこ組も、御館様もかがや様もまんまと、悪女の手にかかり、騙されて、夢主が悪者と認識されてしまう。 (2020年6月13日 17時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
ミュー(プロフ) - ぽんちゃんさん» 確かに!ぽんちゃんさん、アイディアの天才ですか!!本編、絶対に悪女を登場させます!!楽しみにしていて下さい!!!\(^o^)/ (2020年5月31日 10時) (レス) id: 1a710dda11 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 悪女もまた見たい (2020年5月30日 17時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/urtnk/  
作成日時:2020年5月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。