検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,958 hit

game33 ページ15

咲「ふふふ、私裏ではASECOMって言われてますからね

黒い笑みでドヤ顔をしながらそういう咲に驚く。

(まったく気付いてなかった。てか、SECOMいらなくね?)

峰「まったく…あ、私今日も貴方達のテントに泊まるからね」

思い出したようにそう言う峰子さん。これ多分ずっと続くんだろうな…

咲「やった!」

『よろしくお願いします』

峰子さんは笑顔で手を振ると何処かへ行ってしまった。

標「A」

標くんが私の名前を呼ぶ。
ちょっと深刻そうな顔をしていて、どうしたんだろう?と思っていると、

標「勘じゃ…無いよね?」

と聞いてきた。
もちろん と答えると、少しホッとした表情を浮かべた。

咲「標くん、ちょっといい?」

不思議に思っていると、咲が標君を連れて少し離れた場所へ行く。
二人はそこで少し話をして、何故か最後は握手をして戻ってきた。

咲「A、A」

『ん?』

咲「標くん、良い子だね!」

何急に

game34→←game32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lemona(プロフ) - とってもこのお話好きです!!頑張ってください!!! (2018年11月29日 22時) (レス) id: 410f0c8008 (このIDを非表示/違反報告)
Shirube cool - すごく面白いです!ちなみに暗号解けました! (2018年11月15日 20時) (レス) id: 21226efffd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナノハ | 作成日時:2018年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。