検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:98,577 hit

#志麻96先生(2) ページ6

先「お、これは誰だ?」

『いった!先生ひどい。』

先「え?そーいうゲームなんやけど。」

『デッド・ハード!』

先「うわぁ、何それ。うま。」

『練習してるから。』

先「でも、よいしょ!」

『いった。助けて〜』

>あ、これってもしかして
>あ(察した)

『助けて〜』

し「地下はだるい。」

先「おいおい。早すぎねぇか。今吊ったとこだぞ。あれ?96ちゃん?こんなとこでなにしてるのぉ?」

9「うわぁぁぁぁん!キツネ逃げろ〜」

『ありがと〜96の分まで頑張って生きる!』

9「いや、まだ死んでないから。勝手に殺さんといて。」

『あっ、ごめん。』

>96ちゃん可哀そうww
>勝手に仲間殺しちゃうキツネさんww

し「発電機あと2つ?」

『ホンマや。これワンチャンイケるやん。』

し「あっ、死んだ。」

9「わしの分まで生きてくれ。」

『なんで死んでんの?』

9「もがくの失敗した。」

『おい。』

>96ちゃんもがくの苦手だよねww

し「キツネ。発電機直せる?」

『うん。あとちょっとで終わる。』

し「OK。俺今からチェイス始まるから。」

先「まーしぃかな?」

し「いって!」

し「俺たちには共通の敵がいたのに。」

先「はは。共通の敵ww」

し「キツネ。最低ハッチででて。」

『わかった。』

『あっ。』

>あ、
>あ
>これは...!

『志麻。』

し「なんや?まさか!」

『うん。そのまさか。』

し「OK。じゃあ俺死にまーす。」

『ジャーンプ!』

先「あっ、でられた。」

『ちょうど目の前にハッチがあった。』

9「キツネ強いな〜」

『いや、96が弱いだけだと思うよ。』

9「!?」





Fin


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DbDっておもしろいよね。
好き。

#天月→←#志麻96先生(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIBIKI(プロフ) - 紫苑さん» 志麻さんと言えば脚しか思いつかなくて笑笑 (2021年10月14日 16時) (レス) id: e892d7a29b (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 志麻さん脚綺麗しか言ってないWW (2021年10月14日 2時) (携帯から) (レス) id: d13b409c87 (このIDを非表示/違反報告)
あやのり - うらさかでどっちかなんて選べる訳ない…! (2019年12月24日 23時) (レス) id: 46f9bb4630 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆(プロフ) - HIBIKIさん» ありがとうございます!思いついたらどんどんしますね! (2019年5月11日 20時) (レス) id: 21ab919d84 (このIDを非表示/違反報告)
HIBIKI(プロフ) - 枝豆さん» いえいえ。またリクエストあったらいつでもどうぞ! (2019年5月11日 6時) (レス) id: b25b217c9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HIBIKI | 作成日時:2019年4月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。