検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:6,934 hit

Liveに関しての裏話…その2 ページ10

(※続き…)

幸紀が曲作りをする一方で準備の方も進み始める。製作スタッフは社長を含めてわずか8名。
まずは会場の舞台の大きさと正確な形の記された図面を見ながら楽器やアンプ、スピーカーやモニター類の設置場所と方向や角度をある程度決めてしまってから舞台セットの雰囲気を決める方向で何パターンがパソコン上でシュミレーションした原案を作成。色彩や雰囲気、文字の書体…
更に特に入れたい装飾とかを確認するためもあって幸紀に電話をした。
それがあの
『ちょっと自己管理が出来てねぇ〜んじゃね〜の?』
発言につながっていくのだが…実はこれ、まだ続きがあって…
『ライブの舞台セットも原案も何パターンか作ってみたんだけどな。細かい煮詰めはできてねぇ〜し、
衣装とかまだ決める事ってたくさんあるのに電話もLI〇Eも出られない状況って言うのは感心しないぞ?』
少ない人数で動かなければならない事情もあるので、会社側の意見と幸紀のマネージャー的な役割と…両方の軋轢で俺の方が胃に穴が開いちまいそう…^^;;;
身内の人間のライブだとこういう事になるのか…と新鮮だがあんまり経験したくない事をこなすため。ちょっと厳しい事も言っている。


幸紀「わ〜ったって。明日…朝一番でそっちに行くよ。」
そう言って電話は切れた。

翌朝…更新ではこうなっていた。

────────
幸紀@koki_sugar

ライブの告知してからはや1週間
最近人生3倍速くらいなんですけど.....
気がついたら1日終わってるし、時々空が明るくなってるし
今度クロスフェード出すからそれまで待ってて
────────



@ccc
寝てください!!


@bbb
お疲れ様です、キリがいい所まで行ったら一旦寝てくださいね


@uratasama
お疲れ、今度どっか行ってリフレッシュしようぜ

@koki_sugar
>@uratasama
夏だし山行きたい

@soraru
>@koki_sugar
うらたくんそれ俺も一緒に行っていい?

@uratasama
>@soraru
いいっすけど.....


@uni_mafumafu
いやこれLINEの会話(笑)

@f f f
>@uni_mafumafu
言いたいことはわかりますよ


@eee
無理すんなよー

@silvia
>@eee
ほんとにな

↑いや、マジで。今までのペースとだいぶ違うから心配でしょうがない。
※ちなみに…ライブのタイトルが「幸海紀」に決まったのもこの頃です。

着々と進む一方・・・→←Liveに関しての裏話…その1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Silvia Silvermoon(プロフ) - らじゃwお待ちしてます(^^♪ (2020年9月21日 19時) (レス) id: 2333e0e3ce (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - ちょっと最後のMCで色々考えてるのでSilviaさんのボードに少しだけ載せます。何か改善とかがあったら教えてください。 (2020年9月21日 19時) (レス) id: 926f34624e (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - そうさん» それな^^;;;って思ってくれればなおさら嬉しいですよ^^ (2020年9月20日 21時) (レス) id: 2333e0e3ce (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - Silvermoonさん» めちゃくちゃ伝わってます。一緒にほっとしてしまっているという...... (2020年9月20日 20時) (レス) id: 926f34624e (このIDを非表示/違反報告)
Silvermoon(プロフ) - そうさん» ね。地味〜にくるでしょ(><。)。。 焦り捲ってバタバタしてる臨場感が伝われば嬉しいです。 (2020年9月20日 16時) (携帯から) (レス) id: 5e24cae7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@silvia | 作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。