検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:6,933 hit

幸紀のアルバム制作裏話…その2 ページ7

数日後、仕事の合間に青い鳥を見てみたら…ヲイヲイ!更に悪化してるじゃねぇ〜か^^;;;

────────
幸紀@koki_sugar

俺は生きてる
心配すんな
近々いいはっp.......
────────

@ggg
コウキ!?


@f f f
いいはっp.......(気になるな〜)


@silvia
お前なぁ(←書いては無いけどここで、”あ〜あ、また無理して…倒れるぞ?知り合いの先生に栄養剤の点滴用意してもらうかな…”っと思ってる)


@uni_mafumafu
コウキさん大丈夫ですか?(心配)

@soraru
>@uni_mafumafu
信じて待とうぜ.......
ところでいいはっp.......??楽しみにしてるよ


@uratasama
コウキ大丈夫かよ

@sakatandao
>@uratasama
おれしんぱーい

@shima_s2
>@sakatandao
おれもー

@sen_sen_sen_sen
>@shima_s2
センラもー


@_amatsuki_
倒れたりしてないよね??大丈夫?


@meynico
もう!!だから言ったのに〜


@i i i
ここのリプ欄めちゃくちゃ豪華ですね


@kiyo_saiore
え...大丈夫なんすか?


@RRReol
休んでくださいね、楽しみにしてます


@eee
キヨにれをるさんまで!?

@ddd
>@eee
豪華すぎワロタ


@hhh
体には気をつけてくださいね

@ccc
>@hhh
ほんとに.....休んで欲しいです


@aaa
お疲れ様です(笑)忙しいとは思いますが休める時にはしっかり休んでください

『ちょっと自己管理が出来てねぇ〜んじゃね〜の?』っと電話したらこんな事書きやがった…。

────────
幸紀@koki_sugar

12時間以上爆睡してた結果叩き起された
ねむいのにー
────────
これにすかさず反撃してみた。


@silvia
3日も電話もLINEも繋がんない方が悪い

@koki_sugar
>@silvia
この間こっちに浮上したじゃん

@silvia
>@koki_sugar
リプぐらい返せよ

@koki_sugar
>@silvia
ねる

@silvia
>@koki_sugar
おい

俺の心配を見視しやがって…ネット民が心配してるってゆ〜のに…ただここのファンは歌い手を含めて優しい人が多くて助かる。


@uni_mafumafu
終わったんです?

@koki_sugar
>@uni_mafumafu
終わったよ、近々いい話ができるかも

@uni_mafumafu
>@koki_sugar
たのしみにしてます


@hhh
お疲れ様です


@ggg
近々の発表が気になる


@ccc
叩き起されたんですね......お疲れ様です

※@cccちゃん、叩き起こしたんじゃなくてただ電話しただけだって…^^;;;って思ってるけど言えないつらさ。

そこから数日…ついに!?→←幸紀のアルバム制作裏話…その1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Silvia Silvermoon(プロフ) - らじゃwお待ちしてます(^^♪ (2020年9月21日 19時) (レス) id: 2333e0e3ce (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - ちょっと最後のMCで色々考えてるのでSilviaさんのボードに少しだけ載せます。何か改善とかがあったら教えてください。 (2020年9月21日 19時) (レス) id: 926f34624e (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - そうさん» それな^^;;;って思ってくれればなおさら嬉しいですよ^^ (2020年9月20日 21時) (レス) id: 2333e0e3ce (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - Silvermoonさん» めちゃくちゃ伝わってます。一緒にほっとしてしまっているという...... (2020年9月20日 20時) (レス) id: 926f34624e (このIDを非表示/違反報告)
Silvermoon(プロフ) - そうさん» ね。地味〜にくるでしょ(><。)。。 焦り捲ってバタバタしてる臨場感が伝われば嬉しいです。 (2020年9月20日 16時) (携帯から) (レス) id: 5e24cae7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@silvia | 作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。