検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:6,932 hit

告知から煽りに煽ってアルバム発売… ページ13

※っという事で(どう言う事で?)アルバムの発売日の直前から…。

────────
幸紀@koki_sugar

いやぁ、そろそろアルバム発売だな
コウキ初アルバムにして最高傑作だと自負している

なんやかんや言ってもう5年もこの活動続けてんのか.....飽き性の俺にしてはすごいよな
────────


@f f f
最初見た時はまだ大学生だったとか時間というものは長いのだな

@koki_sugar
>@f f f
誰だお前(笑)普段そんな話し方じゃないだろ

@f f f
>@koki_sugar
感傷に浸っててたんだよ!!


@ccc
なんかうちの親が怖いです

@koki_sugar
>@ccc
なした?

@ccc
>@koki_sugar
積むって言ってます

@koki_sugar
>@ccc
おぅ.....ガチ勢(笑)


@uni_mafumafu
楽しみです

@koki_sugar
>@uni_mafumafu
ありがと


@_amatsuki_
結局3枚ずつ買うことにしたよ

@koki_sugar
>@_amatsuki_
ん!?3枚"ずつ"とは??まさか.....ね

@_amatsuki_
>@koki_sugar
そんなの決まってるじゃん
限定A・B、通常の全部を3枚ずつ

@koki_sugar
>@_amatsuki_
そんなに買って何すんの?

@_amatsuki_
>@koki_sugar
1枚は開封&視聴用
あと2枚は保存用と鑑賞用
常識!!


@ggg
歌い手って金持ちか?いや金持ちだ。(反語)


@ddd
俺たちはチケット当てるために積むぞ


@eee
鑑賞用??そんなのいくらあってもいいわ

@koki_sugar
>@eee
できるだけ買いすぎないでな?俺色んな人に聞いいてもらいたいから


@aaa
発売楽しみです


@j j j
友達に布教しますね


@kkk
知ってたか?発売発表の日から2週間近くたった今もエンタメのトレンド欄に『幸の紀汐』が入ってんだよな

@koki_sugar
>@kkk
それな(笑)

※俺が演奏してるモノも入って出てしまった…ものすっごく怖いんですけど^^;;;良いのか?と思いつつ、自分でも買うことにした。開けて翌日(発売日前日…)の書き込みでは

────────
幸紀@koki_sugar

おっはよーー
今日は待ちに待った発売日.............の前日
いいじゃんいいじゃん
フライングでゲットした人で感想描きたい人は明日以降な

そして明日からチケット抽選受付始まるからそっちもよろしくな
────────

※うぉおおお…マジか。みんな積むことに気合入っちゃってる^^;;;マジかよ。
これで俺が1枚とかだったら…絶対にライブスタッフだからライブに関係なくても非難を浴びるパターンじゃん^^;;;

アルバム発売日…当日のお話。→←進むにつれてボロボロになる面々…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Silvia Silvermoon(プロフ) - らじゃwお待ちしてます(^^♪ (2020年9月21日 19時) (レス) id: 2333e0e3ce (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - ちょっと最後のMCで色々考えてるのでSilviaさんのボードに少しだけ載せます。何か改善とかがあったら教えてください。 (2020年9月21日 19時) (レス) id: 926f34624e (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - そうさん» それな^^;;;って思ってくれればなおさら嬉しいですよ^^ (2020年9月20日 21時) (レス) id: 2333e0e3ce (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - Silvermoonさん» めちゃくちゃ伝わってます。一緒にほっとしてしまっているという...... (2020年9月20日 20時) (レス) id: 926f34624e (このIDを非表示/違反報告)
Silvermoon(プロフ) - そうさん» ね。地味〜にくるでしょ(><。)。。 焦り捲ってバタバタしてる臨場感が伝われば嬉しいです。 (2020年9月20日 16時) (携帯から) (レス) id: 5e24cae7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@silvia | 作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。