検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,926 hit

着々と進む一方・・・ ページ11

────────
幸紀@koki_sugar

アルバム結構頑張ったんだよ?俺偉くない?
あとさ、まじで衝撃の事実すぎて頭が追いつかないんだけど.....
誰も知らないリプ欄に1度も姿を見せない最古参
────────

あぁ…と思いながら眺めてる俺。
※俺(@silvia)は会ったことあるし、知ってるけど…言わない約束になってるのでこの話題はスルーしてる^^;;;(口が滑ったら怖いと思ってるので。)ネット民&歌い手の皆さんの反応はまちまち。



@f f f
存在をほとんど認識していなかったこの5年間

@ddd
>@f f f
君が知らないんじゃ俺らは確実にわかんない


@ccc
古参でも知らないと言われている(←※携帯の画面を見ながら…cccちゃん…あんたの親ですやんか^^;;;とツッコミ入れてた。)


@eee
コウキしか存在を認知していない謎多き最古参


@ggg
歌い手たちがリプ欄に居ない

@hhh
>@ggg
彼らかなり荒ぶってますね(笑)


@uni_mafumafu
歌い手代表として一言

「兄貴さんそこ代わって!!切実に」


@koki_sugar
>@uni_mafumafu
歌い手諸君無理があるぞ、大丈夫最古参つってもあんまり絡みないから(ネット上では)

@uratasama
>@koki_sugar
(ネット上では)ね^^
(※”そだね〜”と思わず乾いた笑いが込み上げてきた^^;;;)

その日の夜…と言ってもまだ20時過ぎだと思うんだけど?

────────
幸紀@koki_sugar

今日は早めにおやすみ
明日はやることがあるのだ!!朝からだぞ(大変だ!!)
俺におやすみって言って?
だってみんなコウキのリスナーでしょ??
────────



@ddd
え...どうしたw


@uni_mafumafu
おやすみなさい!!


@soraru
おやすみ、いい夢を


@aaa
コウキさんキャラおかしいですよ


@ccc
色んな意味で大丈夫ですか?(←※それな^^;;;って思わず携帯を見ながら同意してた。)


@i i i
疲れてるんですね(色んな意味で)おやすみなさい


@kiyo_saiore
寝るの早くない!?おやすみ

@j j j
>@kiyo_saiore
キヨさんツンデレですかw?


@ggg
コウキがこんな時間に寝るなんて珍し
おやすみ


@sakatandao
おつかれさま〜ゆっくり寝てな

ちなみにこの日体調が良くないって言ってたのもあったので…俺の知り合いの診療所の先生に頼んで点滴入れて貰ってるのは内緒。

進むにつれてボロボロになる面々…→←Liveに関しての裏話…その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Silvia Silvermoon(プロフ) - らじゃwお待ちしてます(^^♪ (2020年9月21日 19時) (レス) id: 2333e0e3ce (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - ちょっと最後のMCで色々考えてるのでSilviaさんのボードに少しだけ載せます。何か改善とかがあったら教えてください。 (2020年9月21日 19時) (レス) id: 926f34624e (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - そうさん» それな^^;;;って思ってくれればなおさら嬉しいですよ^^ (2020年9月20日 21時) (レス) id: 2333e0e3ce (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - Silvermoonさん» めちゃくちゃ伝わってます。一緒にほっとしてしまっているという...... (2020年9月20日 20時) (レス) id: 926f34624e (このIDを非表示/違反報告)
Silvermoon(プロフ) - そうさん» ね。地味〜にくるでしょ(><。)。。 焦り捲ってバタバタしてる臨場感が伝われば嬉しいです。 (2020年9月20日 16時) (携帯から) (レス) id: 5e24cae7de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@silvia | 作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。