検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:149,104 hit

*3 ページ30

そらる side


「あ、や…っだ!そこはッ!」

背後の男から与えられる説明しがたい感覚に、生理的な涙で視界がぼやける。
羞恥の感情で、なにも考えられなくなる。

「口を割るには痛みが一番効くんだよ。二番目はなんだと思う?」

俺は幸助と名乗った男を見上げた。
涙の向こうでそいつが唇を歪めたのが分かる。

「快楽だよ」

俺の髪を掴んで、にっこり微笑んでそう言った。
痛みすら感じなくなりつつある神経。
それでも声だけはひっきりなしに出てきて、思考回路を壊していく。

「絶対的な痛みと快楽を交互に与え続ければ、どんな人間でも服従する。
今までは女に使ってきたけど、男はどうかな?」

ね、喋る気になった? と俺の顔を覗き込む。
俺は僅かに残っていたプライドで、あくどい笑みを浮かべる。

「…誰が、お前みたいな奴に…」

幸助の顔から笑みが消えた。
その右腕が上に持ち上げられ、殴られる、と目を瞑った瞬間。


絶望的な言葉が、ドアから飛び込んできた。


「幸助、Aって女見つけたぞ!」


_________________________________________________________________________________


貴方side


幸助さん…

私は、洗濯機の前でぼんやりと佇んでいた。
また、あの悪夢が始まるのだろうか。

まるで嘘みたいな出来事に、まだ頭がついていかない。

「…まふくん」

無意識につぶやく彼の名前。
まふくんが触れてくれた瞬間に広がる、あのぬくもりを手離したくない。

そう思うのに、神様はそれを許してはくれない。
どうして…?

彼は今、浦島坂田船とAfter the Rainで撮影だと言って家を空けている。
彼のいない空間がこんなにも寂しく感じるのは、不安のせいだと思う。

ふと振動するポケットが目に入る。
そこに入っていたスマホを取り出すと、画面に《まふまふ》と表示されていた。
まふくんからだとわかって嬉しくなる。

「もしもし?まふくん?」
〔うん、ちょっと聞きたいんだけど、そらるさん今そっちにいる?
もう約束の時間にだいぶ遅れてるんだけど…〕
「…そらるさん?きてないけど…」
〔そっかぁ…どうしたんだろ。ありがとね。なんかあったら僕に連絡してね〕
「うん、ありがと。じゃあね」

そう言って電話を切った。
しばらくの間、ちょっぴりの幸せの余韻に浸っていると、ふと恐ろしい考えが頭をよぎった。

まさか……幸助さんが?


そう思った瞬間、私は家を飛び出して、かつての私の家に向かっていた。

*4→←*2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 恋愛 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕焼涙雫(プロフ) - 栗原 真白さん» 面白かったですよいー(*ゝω・*) (2018年9月23日 6時) (レス) id: 76522a65f0 (このIDを非表示/違反報告)
栗原 真白 - 夕焼涙雫さん» ほ、ほんとですか…?!嬉しいです、ありがとです…!! (2018年9月22日 19時) (レス) id: 0170d3c859 (このIDを非表示/違反報告)
栗原 真白 - Canpasuーキャンーさん» ありがとうございます(*>ω<*) (2018年9月22日 19時) (レス) id: 0170d3c859 (このIDを非表示/違反報告)
夕焼涙雫(プロフ) - 完結じゃー!時間がある時(=休日)に読み返そう (2018年9月20日 6時) (レス) id: 76522a65f0 (このIDを非表示/違反報告)
Canpasuーキャンー(プロフ) - 完結(?)お疲れさま!そらるさんの次回作、楽しみにしてるよ! (2018年9月19日 20時) (レス) id: 1cab1691ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青瀬真白 | 作成日時:2018年6月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。