検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:149,025 hit

*2 ページ27

まふまふside


「痛ったぁ…」

バンと音を立てて開けたドアの外に立っていたのは、鼻を押さえているそらるさんだった。

「そ、らるさ…」
「はい、そらるでーす。遊びに来ましたー」

脚の力が抜け落ちていく。
その場に膝から崩れて、〈あの人〉じゃなかった安堵から深いため息が出る。

「あぁあ〜〜、よかったぁ〜…びっくりさせないでよ、そらるさん…」
「?俺なんかした?」

首を傾げてはてなマークを浮かべるそらるさん。
後ろを振り返ると、Aも気が抜けたのかへなへなと座り込んでしまっていた。

「ほ、ほんとにびっくりしちゃった。怖かったぁ…」

そう言ってふにゃっと笑う彼女の頭に優しく手を置く。
Aはびっくりした後に、ちゃんと笑ってくれた。

そらるさんにお茶を出して、トランプをきって、配っていく。

「それにしてもそらるさんどうしたんですか?遊びに来るなら連絡くらいくれても…」
「…?俺LINEしといたけど」
「はぁ?そんなの僕見てな…あっ」


『予定よりはやく終わった 調子どう??〔壁〕三^ω^)
 今から遊びに行くね(/ω・\)チラッ』


いや表情豊かすぎるでしょう。実際あんまりリアクションないくせに。
なんかのバグじゃないのかな、これ←

トランプを配り終わる。
Aはなぜだかひどく楽しそうに自分のトランプを見つめて笑ってる。

「じゃあ、始めよっか。さーいしょーはぐー、じゃんけん」

「「「ぽい!」」」

「よっし、そらるさん引いてくださーい」
「なんかお前ジョーカー持ってそう…」
「ふふ、どうでしょう?」
「あ、A持ってるでしょ」
「あっ」
「「あっ」」


_____________________________________________


そらるside


結局このババ抜きはまふまふの惨敗に終わり、そらるさんは晩御飯まできっちり食べました。
夜の道を一人で歩きながら、ぼんやりと考える。

いいよな、まふまふは。

あんないい人と巡り会えて、結ばれて、幸せだろうな。
ときどきAさんを見ていて、ふと思うことがある。


もし、こんな人が俺の彼女だったらって。


相方の彼女。それでも、そう思ってしまう時があるんだ。
うん、自分でもよくわかんない。なんだろうこの気持ち。

自宅のマンションまで、あの角を曲がれば、もう目の前だ。


そう思って曲がり角を曲がった瞬間、ガツンと音がして、頭にものすごい痛みと衝撃が走った。
そして次の瞬間、目の前が真っ黒になった。

狂気→←来訪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 恋愛 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕焼涙雫(プロフ) - 栗原 真白さん» 面白かったですよいー(*ゝω・*) (2018年9月23日 6時) (レス) id: 76522a65f0 (このIDを非表示/違反報告)
栗原 真白 - 夕焼涙雫さん» ほ、ほんとですか…?!嬉しいです、ありがとです…!! (2018年9月22日 19時) (レス) id: 0170d3c859 (このIDを非表示/違反報告)
栗原 真白 - Canpasuーキャンーさん» ありがとうございます(*>ω<*) (2018年9月22日 19時) (レス) id: 0170d3c859 (このIDを非表示/違反報告)
夕焼涙雫(プロフ) - 完結じゃー!時間がある時(=休日)に読み返そう (2018年9月20日 6時) (レス) id: 76522a65f0 (このIDを非表示/違反報告)
Canpasuーキャンー(プロフ) - 完結(?)お疲れさま!そらるさんの次回作、楽しみにしてるよ! (2018年9月19日 20時) (レス) id: 1cab1691ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青瀬真白 | 作成日時:2018年6月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。