検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:157,239 hit

番外編3 ページ38

自分の部屋に入って、パソコンを起動させた。


Twitterを確認すると、SouくんからDMが来ていた。


Sou夜桜ちゃん、今日Skype繋げて生放送しない?

返事はもちろんYes。


夜桜いいよ!いつからにしようか?


Souくんとは半年くらい前にコラボをして、
そっから仲がいい歌い手。


実際に会った事はないけど、結構仲がいいと思う。


お互い、最近人気が出てきた歌い手だからってこともあるかもしれない。


数分待つと、またDMが送られてきた。


Sou夜桜ちゃんがよければ、今からでいいよ!

…今帰ってきた甲斐があるかもしれない。


夜桜じゃあ、やろう!
Souじゃあ、僕から送るね!
夜桜了解♪

マイクの準備をしなきゃ。


数分待っていると、Souくんから“準備できたからもうやっていい?”
と送られてきた。


“いいよ”と返して、Skypeを繋げると、声が聞こえてきた。


「夜桜ちゃーん!聞こえる〜?」


『うん、聞こえてるよ!』


僕、Twitterで呟いてきたんだよ!と、どやるSouくん。


ここはどやるところかな?


まあいいけど。


「じゃ、始めるね〜!」


パソコンに目を向けると、
【Souさんが「夜桜ちゃんと生放送するよ!」を開始しました】
と表示されていた。


「わこつ!Souです!」


コメントがたくさん表示された。


『わこつ 夜桜だよー』


≫夜桜ちゃんとSouくんだ…!!
≫今日は何枠?


「今日は…何やろっか?」


決めてなかったね、そういえば。


『雑談枠でいいんじゃない?』


「じゃあ、コメント拾おー」


Sou君がそう言うと、コメント数が一気に増えて
コメントが読みにくくなった。


みんな暇なんだね。


≫Souくんと夜桜ちゃん何歳〜?
≫コラボしないの?
≫会ったことないって本当?!


『年は…Souくん、言う?』


「僕は別にいいよ〜」


え、いいの?


『私は未成年だよ!Souくんは?』


そういえば、Souくんの年知らない。


「僕も未成年ー」


≫同い年説きたー↑↑


何故か喜ぶリスナーさん。


『次は…コラボだっけ?』


「うん、どうしよっか?」


『今日なら私暇だよー』


サボったからね。


「僕もなんだよね〜。しよっか!」


≫やったねv
≫あれ、未成年ということは…2人とも何かしら学校があるんじゃないの?

番外編4→←番外編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰し系 , Sou,学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨 - nqrseくんって出せますか? (2019年2月26日 9時) (レス) id: f8afc2f482 (このIDを非表示/違反報告)
りょうか - 君色。さん» コメントありがとうございます!他の作品もみてくださってるなんて…!ありがとうございます! (2017年12月27日 19時) (レス) id: a812e7560b (このIDを非表示/違反報告)
君色。 - 他のも見せてもらってます!もう///なんでこうツボってくるんですかね/// (2017年12月27日 10時) (レス) id: 51a53eab2a (このIDを非表示/違反報告)
よしな - りょうかさん» ( *・ω・)ノ (2017年12月27日 9時) (レス) id: d8f898cd6d (このIDを非表示/違反報告)
りょうか - よしなさん» *.(*´▽`*).° (2017年12月27日 6時) (レス) id: a812e7560b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょうか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a812e7560b/  
作成日時:2017年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。