検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:75,033 hit

お風呂。ー女子チームー ページ31

ーーーー女子チームーーーー

ろ「ひっろーーーーーー」

あ「広いですか?」

9「広い広い」

あ「?」

ろ「凄い!!露天風呂もあるじゃん!!行ってくる!!」

ヒュンッ

9「早・・・」

あ「私たちは、ゆっくりつかろっか・・・」

チャプン

9「ねえ、(人1)」

あ「ん?」

9「店長と、なんかあった?」

あ「!」

9「なんかあったでしょ」

96ちゃんは鋭いなあ・・・

あ「あのね・・・」

事情説明・・・


〜96猫サイド〜

あ「ということです」

9「なるほど」

これは・・・たんなる店長の嫉妬だな

ということは、店長は(人1)が好きなのか!?

でも、店長のことだし気付いてないだろう。

(人1)は、全く分かってないし・・・

言わない方がいいかな。

あ「96ちゃん?」

9「・・・(人1)、心配しなくていいと思うよ」

あ「え?」

9「(人1)は、悪くないよ。これは、店長が悪い」

あ「でも・・・」

9「気にしない方が良いよ」

あ「・・・うん」

9「いい子、いい子(なでなで」

あ「//////」

9(こんな可愛い(人1)を、店長になどにやるものか!!)

がちゃっ

ろ「ふわ〜。気持ちよかった〜」

ろ「!(人1)ちゃんずるい!96ちゃん!僕もなでなでして〜」

9「はいはい」

お風呂。ー男子チームー→←げろさん。


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:96猫 , vip店長 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるちゃ - まふくんを出してくださああああい。゚(゚´ω`゚)゚。 (2018年7月31日 14時) (レス) id: 7b2c9d92b8 (このIDを非表示/違反報告)
ふわにゃん - おもしろかった〜♪(*´∀`*)あ、私kradnessいれてほしいな〜♪ (2015年8月18日 19時) (レス) id: d24b077fdf (このIDを非表示/違反報告)
レグノン(・△・)/ - あ、そうだ作者さん(様)(ww)友達になってくれませんか、あと、僕こんな、顔(・_・)ダヨ!(なれなれしくて無礼でした)でも、友になりたいな←女子だよ(長文失礼しました) (2013年9月27日 14時) (レス) id: 8851c8bed7 (このIDを非表示/違反報告)
レグノン(・△・)/ - ↓エ、エェェェェェェ!!同じ!同じダヨ」!!両声類!読み方は、『りょうせいるい』て、言うの!! (2013年9月27日 14時) (レス) id: 8851c8bed7 (このIDを非表示/違反報告)
腐真宮(プロフ) - 両生類じゃなくて、両声類ですy((ry (2013年8月17日 10時) (携帯から) (レス) id: d5e38b6604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音亜 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2012年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。