検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:75,037 hit

王様ゲーム。3 繰り返し一粒(うろ覚え) ページ12

9「(人1)可愛い(人1)可愛い(人1)可愛い・・・」

あ「96ちゃん?どうしたの?」

v「それ、ほっといて大丈夫だとおもうよ?」

天「ていうかさ、(人1)ちゃんって歌う曲によってキャラ変わるよね?」

赤「あと、声もな」

あ「そう・・・何ですかね?」

g「うぇ!?無意識なん!?」

あ「無意識・・・ですね。意識してないです。歌ってると引き込まれません?
  歌ってる子になりきれるというか・・・?」

ピ「天才なの・・・?」

ぐ「すげえな・・・」

v「さ〜てっ、続きやろう〜!!」

コ&9「お〜!!」

あ「あ、96ちゃんが直った」

全「王様だ〜れだ!!」

9「あ、私だ」

96ちゃんだ・・・。私は6番♪

9「んっとねえ・・・。4番が繰り返し一粒」

天「あ、俺だ」

あ「いきますよ〜」

天「ん」

〜♪

天「都合良く写されてた錯覚 意味を失った言葉と自覚
  ぽっかり空いたこの穴は二度と 返してと無き迷った路頭
  戻れないの遠ざけたいの 取り替えられない壊れた本のページ
  裏も表も綺麗なとげ 揺れ動く
  ずっとずっと続けばいいな 進む先の甘い幻想
  ガラス越しのかすかな光 絡まって溶ける吐息
  深い深い眠りに落ちた 夢の中で描き続けた
  これが最初で最後の夢 無くなった私の場所
  だって 信じてたんだ本気で 疑うなんて嫌で
  離れていくような気がしたんだ だけど
  始めから全部嘘 近づいて何か無い こんなに舞い上がって馬鹿みたい
  愛してる そう伝えたのは 釣り上げるための餌でした
  おもちゃ箱の中詰められて 飽きたら捨てられるんですか」

〜以下略

v「おお〜いいじゃんいいじゃん」

9「切ない感じが良く出てるよね」

あ「凄いです!うまいです!天月さん!」

天「そ?ありがと」

g「なんかずるいわ〜。俺も何か歌って(人1)ちゃんに褒められたい・・・」

赤&ぐ「同感」

ピ「でも、叫ぶとアウトだよね・・・」

コ「(人1)ちゃん引くよね〜」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

繰り返し一粒でした!リクエストをくださったのはリンカさん!

ありがとうございました。

天月さんに歌わせたのは、他の人が歌うと台無しになりそうだったから・・・

ピコさんと店長とコゲさん除き。

主人公ちゃんはまた後で。

王様ゲーム。4 モノクロブルースカイ→←王様ゲーム。2 嗚呼、素晴らしきニャン生(オリジナル替え歌)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:96猫 , vip店長 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるちゃ - まふくんを出してくださああああい。゚(゚´ω`゚)゚。 (2018年7月31日 14時) (レス) id: 7b2c9d92b8 (このIDを非表示/違反報告)
ふわにゃん - おもしろかった〜♪(*´∀`*)あ、私kradnessいれてほしいな〜♪ (2015年8月18日 19時) (レス) id: d24b077fdf (このIDを非表示/違反報告)
レグノン(・△・)/ - あ、そうだ作者さん(様)(ww)友達になってくれませんか、あと、僕こんな、顔(・_・)ダヨ!(なれなれしくて無礼でした)でも、友になりたいな←女子だよ(長文失礼しました) (2013年9月27日 14時) (レス) id: 8851c8bed7 (このIDを非表示/違反報告)
レグノン(・△・)/ - ↓エ、エェェェェェェ!!同じ!同じダヨ」!!両声類!読み方は、『りょうせいるい』て、言うの!! (2013年9月27日 14時) (レス) id: 8851c8bed7 (このIDを非表示/違反報告)
腐真宮(プロフ) - 両生類じゃなくて、両声類ですy((ry (2013年8月17日 10時) (携帯から) (レス) id: d5e38b6604 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音亜 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2012年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。