検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:1,729 hit

そっくり妖怪 ページ3

ーとある休日ー



(団々坂寄りの川沿いを散歩しているケータ達)



ウィス「今日は良い天気ですねケータ君😊」

ケータ「うん!昨日雨だったからどうなるかなって思ったけど、雲がないくらい晴れてよかった〜」

ジバ「本当ニャンね〜散歩日和だニャン♪」

ウィス「そうでウィスね〜」

ケータ「たまにはこういう平和な日があってもいいね〜」



(ふと川へ視線を移すジバニャン)



ジバ「!魚発見ニャン!」

ケータ「あ!待ってよジバニャン💦」

ウィス「私たちを置いていかないでください💦」



(川へ駆け寄り、覗き込むジバニャン)

ジバ「ケータ見るニャン!デカい魚がいるニャン!」

ケータ「!本当だ!前に釣ったのより大きい!」

ウィス「立派ですね」

ジバ「ケータ、これ何ニャン?」

ケータ「これは、お腹のところが赤くなってて、口先が曲がってるから鮭だよ。」

ウィス「流石ケータ君!物知りでウィスね」

ケータ「え〜それほどでもないよ〜😊」

ジバ「ケータすごいニャン✨」

ケータ「も〜ジバニャンまで〜(笑)」




《カツン·····》




三人「?」

(ヒールの音が聞こえ、そちらへ視線を移す三人)

・→←設定2(後々に登場)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りをん | 作成日時:2017年10月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。