検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:1,147 hit

魚人島を救え2! ページ25

〜竜宮城内 室内プール〜

ブルック「見つけました〜〜"希望の光"を〜〜!!
城内、さっきの人達はなぜか誰もいなくてがらんとしてますが・・・パッパグさんが取り残されている様で·····」

ゾロ「お前そんな事出来る様になったのか·····」

ウソップ「いよいよ死人だなやれる事が・・・」

ブルック「いやー···そうなんです ある日ちょっと祈ってたらね、ファ〜〜ッと抜けるんですよ霊魂·····ヨホホホ···
壁をすり抜けゆーらゆら···
この技を覚えた日から私·····

何をしたと思います?(鼻血)」

ウソップ「羨ましい!!!ゾロ!!おれはあいつが羨ましい!!!」

ゾロ「うるせェ!!」

ウソップ「じゃあブルック!!パッパグに錠の鍵をすぐに探して貰ってくれ!!あと檻の鍵と部屋の鍵と···」

ゾロ「バーカ待て···刀一本でいい···。おれの刀を持ってこい」

ウソップ「!」

ゾロ「全部斬っちまう」

ウソップ「頼もしすぎるっ·····!!」

卯月「ブルックさんだけでは心配ですので私達もついて行きます。」

葉月「パッパグさんがびっくりしちゃったら大変だしね!」

ウ/ブ/ゾ「!?」

ウソップ「お前ら縛られてたんじゃ」

卯月「この縛り方で捕らえたつもりでしょうが、生憎私達姉妹は縄抜けが出来ますので。それに、私達は変形も可能なのでこの檻からの脱出も簡単です。」

葉月「その通り(*^^*)」

ゾロ「(まるでニンジャだな·····)」

ブルック「凄いです✨」

卯月「では行きましょうブルックさん。」

ブルック「はい!喜んで!!ヨホホ!!」









〜魚人島救出組〜

ジンベエ「急ぐんじゃメガロ!!!」

メガロ「シャーーー!!」

しらほし「お父様·····どうかご無事で···」

ジンベエ「大丈夫!!何とかなる!!」

しらほし「あっ!ジンベエ親分様っ!メガロ!
あちらをご覧になってくださいませっ!!

お父様!!!」

(目線の先にはどう見てもバルーンで作られている王が)

ジンベエ「は??」

しらほし「ご無事でいらっしゃったのですね!」

処刑執行場→←ダメだこりゃ·····


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ONEPIECE , 固定夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りをん | 作成日時:2021年11月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。