占いツクール
検索窓
今日:246 hit、昨日:1,125 hit、合計:1,035,175 hit

|31|※最後に作者からあります ページ32

<「それは災難だったわね…」>
『笑ってんのバレバレだからねRiKu』

笑いを噛み締めようとして逆に声が震えているRiKuを画面越しに睨んだ。
人が困って連絡したというのに、なんだこの態度

<「でもきっと大丈夫よ。曲を聞いたなんて逆に喜ばれるんじゃない?」>
『…喜んでもらえるのは良いけどさ、嘘ついたみたいじゃんか』

彼等の事を知らないのに、いかにも理解しているかのような口調で返信してしまった事の罪悪感が半端無い。

<「ならハッキリ言えば?歌い手さんの事知らないんですって」>
『いつ?』
<「会話が弾んできたら」>
『弾んでるところに爆弾投下しろと?』

私はクラッシャーか。

<「それが無理なら嘘をつき続けることね」>
『なんで0か100の選択肢しかないんですか先輩』

RiKuに相談したのが間違いだった、と今更後悔しても遅い。それにまともな友達なんかRiKuしか居ないし。
適任っちゃ適任だったのかも

<「あ、あと明後日までに新曲歌っておいて。それから音源送って」>
『りょ。RiKuは歌い終わってんでしょ?』
<「そらるさんから手伝って貰ったときにね」>
『死にそうな顔してたくせにな』
<「それ黒歴史」>

徹夜なんて日常茶飯のくせに。
いちいち黒歴史してたらRiKuの過去なんか真っ黒じゃん

<「そういえば、言い忘れてたけど今週末に新曲のPV撮るから」>
『おい待て聞いてないぞ』
<「一緒に美容室行きましょうね!」>
『耳ついてます??』


ーーー

※追加設定

・新曲を作った後の行動が早いRiKu。
SPの活動はだいたいRiKuが仕切っている。
(スケ管が甘いのでいつも唐突)


ーーー

作者から

睡民の皆さん(勝手に決めた)こんばんは、作者の-naki-です!
書き始めてから数日が経ち、いつのにか星の色がさかたんになってて驚きました。ありがとうございます。


さてさて、皆さんにお知らせです。

突然ですが、コメントでの返信は2回までとさせていただくことにしました。

最初のattentionにも付け足しておきますが、初見の方でも気軽に感想が言えるコメント欄にしたいと思い、2回までとさせていただきます。

かなり突然で申し訳ないです。
今コメントをいただいている方には、しっかり返信いたしますので、ご安心ください

長文失礼いたしました。
皆様のご理解とご協力をお願いします。

|32|→←|30|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (676 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2216人がお気に入り
設定キーワード:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

-naki-(プロフ) - すいみんさん» そうなんですか!?私のスマホから出てこなくて……。 (9月13日 17時) (レス) id: 51c4e75278 (このIDを非表示/違反報告)
-naki-(プロフ) - わっち(元あんぱん)さん» ありがとうございます!今は第4章(?)あたりまで進めました!是非読んでみてください( *´艸`) (9月13日 17時) (レス) id: 51c4e75278 (このIDを非表示/違反報告)
-naki-(プロフ) - らいとさん» ありがとうございます! (9月13日 17時) (レス) id: 51c4e75278 (このIDを非表示/違反報告)
すいみん - 志麻くんのマークは「おうかん」で変換されると思います。笑笑 (9月13日 16時) (レス) id: 992bf3e2dd (このIDを非表示/違反報告)
わっち(元あんぱん) - 面白いです!頑張ってください! (8月1日 23時) (レス) id: 0d20ddbd04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-naki- | 作成日時:2018年2月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。