検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:12,590 hit

:23 ページ34

《御堂筋side》

あんなこと言うたのにAチャンは、

ボクに普通に接してくれた

なのに、

結局ボクは本人を前にするとなんも言えへんかった

なんであんな身も蓋もない八つ当たりを受けたのにも関わらずキミはいつものように接してくれるん?

ほんまもんのアホはボクの方や


その上、今日は大幅にタイムが落ちた

一人の女の子ォのことでタイムが落ちるて相当緩んだもんや




午後の練習で外周のインターバルを取っとる時


「暑いじゃろ。広島の初夏は」

今からインターバルらしい待宮くんが話しかけてきた

「別にィ」

去年の夏はもっと暑かった、とか遠い目でほざいとる


−「その言葉、後悔させちゃるけぇ」−

昨日の夜言われた言葉を思い出す。これはどういう意味や


「あぁ、そうじゃ。今日の夜、7時に部室に来ぃや」

「嫌や」

「別に来たくないんやったらこんでええ。じゃけど、昨日言うた通り、自分が後悔するだけじゃ」

「、、、」

後悔。もしAチャンのことやったら、、、

ボクは待宮くんの方を見向きせず静かにロードに跨った





そして午後7時前。今ボクは部室におる

ボク自身なんでここにおるんか分からん

ザクの戯言に耳を傾ける程暇やない

でも、何故か来ないといけん気がしたんや





7時過ぎ。待っとる自分に呆れて席を立とうとした瞬間


『待たせてしもうて、すみません、!』




『ぁ、』



勢いよく扉が開いてそこにおったのは



Aチャンやった

:24→←:22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:御堂筋翔 , 弱虫ペダル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔菜(プロフ) - Woharuさん» みどくんも男の子デス。とても健全なw (2022年5月8日 1時) (レス) id: 288501894e (このIDを非表示/違反報告)
Woharu(プロフ) - なるほどぉ!健全な男子高校生!!www (2022年5月8日 1時) (レス) @page30 id: 3d7dba65f9 (このIDを非表示/違反報告)
翔菜(プロフ) - Woharuさん» あっ!笑 ありがとうございます(*^^*) (2022年3月13日 11時) (レス) id: 288501894e (このIDを非表示/違反報告)
Woharu(プロフ) - 良い展開になってきたねー!ミドくんがぁ嫉妬ぉぉ❤️ (2022年3月13日 1時) (レス) id: 44ad5b70ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔菜 | 作成日時:2021年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。