検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:12,422 hit

:9 ページ20

岸神の家柄・家族構成・口調(性格)を大きく操作・捏造しています。漫画の方に正しく詳しく描かれていたらすみません。(作者はアニメ勢です)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《Aside》


「お帰りなさいませ、小鞠様」

すごぉ、お手伝いさんが居てはるんやなぁ


「ただいま帰りました。母様は?」

「奥様は応対中にございます。小鞠様が帰ってきはったらお顔を出すようにと、申し付けられております。」

「直ぐに向かいます。では彼女たちを僕の部屋に」

ん?岸神くんは京言葉を使ってなかったはずやけど、、、家では使うんやな


「畏まりました。では、どうぞ中へ、、、」

「僕は母さんと客人に挨拶してきます。先に僕の部屋で待っていてください」


!?

いつもニコニコしてはると思うてたけど、今のはなんかこう、、、

貼り付けたような、畏怖を感じるような、そんな笑顔やった


私たちはお手伝いさんに部屋まで案内してもろうて、部屋で待った


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《岸神side》


御堂筋さんの筋肉を触った時のようにまだあの感触が残ってる、、、

その感触を噛み締めつつ、憂鬱な気持ちで客間に向かった


目的地の襖の前に座る


「ただいま帰りました。」

「あぁ、入りなはれ」

「失礼致します」


「次男の小鞠です」

「ほぉー、次男坊の小鞠くんかぁ、」

「大きゅうなりはって、、、」


中には母さんと客人の夫婦が向かい合って座っていた


「どれ、おっちゃんとおばちゃんのこと覚えとるかな?」

いや誰ですか。覚えてるわけないじゃないですか。


「うちのお得意さんの入間さんや。小さい時におうたことあるやろ。挨拶し」

「お世話になっております。出先からの帰りとはいえ、無作法な格好で申し訳ございません。」


「かまへんかまへん。いやぁ、しっかりしてはりますなぁ!」

「ッ!」


旦那さんに背中をバシバシ叩かれた

触るな。気持ち悪い。はやく2人の元に行きたい。


「せやかて、ロード言う自転車に明け暮れて困ってるんですよ〜」


ここから先の話は聞いてない


適当な時間になったら

「友人を待たせているので僕はここで失礼します」

と言って退室する



1度手洗いで手を洗ってから部屋に戻った

:10→←:8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:御堂筋翔 , 弱虫ペダル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔菜(プロフ) - Woharuさん» みどくんも男の子デス。とても健全なw (2022年5月8日 1時) (レス) id: 288501894e (このIDを非表示/違反報告)
Woharu(プロフ) - なるほどぉ!健全な男子高校生!!www (2022年5月8日 1時) (レス) @page30 id: 3d7dba65f9 (このIDを非表示/違反報告)
翔菜(プロフ) - Woharuさん» あっ!笑 ありがとうございます(*^^*) (2022年3月13日 11時) (レス) id: 288501894e (このIDを非表示/違反報告)
Woharu(プロフ) - 良い展開になってきたねー!ミドくんがぁ嫉妬ぉぉ❤️ (2022年3月13日 1時) (レス) id: 44ad5b70ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔菜 | 作成日時:2021年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。