検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:72,694 hit

坂田happybirthday!! ページ31

坂田side

誕生日なのに仕事とか最悪…
あー、坂田家の子のTwitter見れないしー…(´ 3`)



ん?あれってうらさん?



あそこ花屋だよね?うらさんって花とか買うような人だったっけ?
まさか…!彼女が出来たのか…



坂「うらさーん」
う「うぉ!?さ、坂田!?」
坂「うん、仕事抜けてきたんだよ」
う「そ、そっか。俺急いでるから、じゃあな。また後で!」
坂「うん…?」


行っちゃったし。焦りすぎじゃない?何だったんだろ




数時間後_

ピロン

坂「ん」
う{仕事終わった?帰り俺ん家寄れよ
坂{終わったよー。了解今から行くね


坂「志麻くん?」
志「おー、坂田。今からどっか行くん」
坂「うらさん家に」
志「あー、俺も行くところやから一緒に行こや」
坂「途中でコンビニ寄っていいなら」
志「それくらい良いでw」



今月のジャンプ買ってなかったからね!



志「あれセンラくん?」
セ「お、奇遇ですね」
坂「??…奇遇すぎない?」
志「ギクッ」
坂「センラもうらさん家行くの?」
セ「ギククッ」



あーーー。なるほどね
ってそこ!珍しく鋭いとか言わない!



坂「早く行こ!うらさんも待ってるんでしょ?」
志「せやなw」
セ「寂しいよーって泣いてしまうからなw」
坂「今のうらさんに言っていい?」
セ「やめてww」



ガチャ



う「誕生日おめでとー」
坂「あれ?何か何時もよりテンション低くない!?」
う「うん。何かいじられた気がして」
セ「……」
う「センラまん。後で話あんだよね。良いよね」
志「はいはい。喧嘩はおよしこちゃん」
坂「人の誕生日に喧嘩なしよー」



ま、うらさん笑ってるし本気じゃないんだろうけどね。多分



セ「誕生日おめでとう坂田。これ服。また着てな?」
坂「おー、可愛い!ありがとう!」
志「俺はこれ」
坂「あの店のパンケーキ食べ放題券!?神…」
う「坂田。これは俺から」
坂「靴下!かわええな!」
う「でさ、これは俺たちから」


坂「これ昼にうらさんが買ってた花?」
志「そ。12月5日の花のナンテンって花」
セ「花言葉は私の愛は増すばかり」
う「別に深い意味はなくて、ただ単に俺らはお前のこと大好きだからさ!」
セ「私って言うより僕たちのやなw」
志「これからも大好きでもいいよな?」
坂「…あったりまえじゃん!!」





お前らより俺の方が大好きだっつーの!!








--------------
いや、セーフですよ?うん。

さかたん誕生日おめでとう!

これからも大好きだ!

でぃあぼろですたーノシ

ちゃげ総受け【つらら@ちゃげっ娘。さんリクエスト】→←さかうら【ゆらさんリクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つらら@ちゃげっ娘。(プロフ) - うああああああああ!!!!!沖ちゃんかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!(うるせぇ)何かありがとうございます!!(銀坂リクしたやつ) (2019年4月12日 23時) (レス) id: 9e136fef77 (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - ありがとうございますぅぅぅぅ!!ちょ、志麻くんマジ天使。ありがとうございます! (2019年4月8日 20時) (レス) id: 6950eae76b (このIDを非表示/違反報告)
でぃあぼろ - みかげさん» はじめまして!志麻くん総受けですね!分かりました!リクエストありがとうございます!(^^) (2019年3月21日 15時) (レス) id: d9528044d1 (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - リクエストいいですか?私、あまりみないCPが好きで…!まーしぃ総受けいいですか!?地雷とか作者様の書きにくいパターンだったらスルーしてもらって全然いいので!!! (2019年3月20日 20時) (レス) id: 6950eae76b (このIDを非表示/違反報告)
碧波なぎさ(プロフ) - でぃあぼろさん» やっぱこれキモいよね笑笑 でも、今回はキッチリしときたかったの。中身は普段の歌い手大好き馬鹿(?)のままなので安心してください笑笑 投稿したらすぐ読みにいくわ (2019年2月10日 22時) (レス) id: d8b4969c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でぃあぼろ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。