検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,122 hit

過去絵 ページ13

忙しくて絵を描く暇が全然ない。
前回調子にのってたくさん載せたことを後悔しためうwww

下にいくにつれて中学生時代(昔)に描いていた絵となっています。










特に気に入っているのは一番最初に載っているクリスタル・ランスですね……。中学生時代の企画が昨年リメイクされていて参加したのですが、まあCSが受理される前に主催が失踪してしまいましたね。

二番目は自創作です。クラスの問題児たちを改心させていく話でしたが、没になりました。n番煎じ過ぎて、面白さを出すのは当時の私には難しかったです。

三番目は企画に出していたうちの子です。電波系少女でぼっち生活を満喫していました。想田夢花という子です。こうしてみると、昔は個性を重視したキャラクターが多かった気がします。あまり作られないようなキャラクターを作っていたような……。今が無個性と聞かれれば違いますが、なんだろう……昔の方がキャラづくりはうまかった気がするのです。

さて、まあそれはいいとして三番目も自創作です(自創作の絵しかあげてねぇな)。作品自体を消してしまったため題名は忘れている上、登場人物の名前もほとんど覚えていないのですが、昔小説として書いていました。
主人公は夏目彩
主人公の親友は椎名花音
最終的に夏目の彼氏になる子と主人公の幼馴染だけどうしても思い出せないですね……(どちらも男ということと容姿は覚えている)。上の二人はプロフィールを作っていたので名前を引っ張れましたが、男二人はダメでした。

それで、イラストの少女は椎名花音です。主人公じゃないんかいってツッコミ待ってます。一応、四人描いていたんですけど一番上手く描けていたのが彼女だっただけです。






話が脱線するんですけど、昔 八重咲俊をフォロワーに「こんな子できたんだあ」って伝えたらばり褒められてて笑いました(読み返していた)。
わかる。仕事で失敗して落ち込んでも寝たら忘れるとか人間味ありすぎてめっちゃ好き。

書きなぐった!!!今日の私は過去の思い出に浸っていた!!!!!!

多忙の極み→←自創作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:イラスト集   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

円藤 マメ(プロフ) - 嵩画さん» お褒めいただきありがとうございます……!(;_;) 使っているソフトはFireAlpacaです。 (2020年4月23日 16時) (レス) id: 3241387696 (このIDを非表示/違反報告)
嵩画(プロフ) - 失礼します。とても綺麗なイラストを描かれるのですね。影の付け方や髪の艶の描き方が非常に好きなのですが、もし良ければ使用されているペイントソフトを伺っても宜しいですか? (2020年4月23日 13時) (レス) id: af99101636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:円藤 マメ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。