占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:54,815 hit

. ページ16

大野 side





続く沈黙に居心地が悪くなる。

当たり前だ。それだけ俺が口にしたことの大きさには計り知れないものがあった。今まで真っ直ぐに前を向いて走り続けた。何度か解散を選択する事もあったが、それでも何とか持ち堪えてきた。これからだって俺たちはまだまだ進み続けるだろう。それをわかっていて、俺は「辞めたい」と脱退を口にした。6人が5人に、5人が4人に、無責任ではあるが俺はこの4人でもうまくいくと思っている。この4人だからこそ、きっとこの先も大丈夫だとそう確信している。

ああ、俺は何て身勝手でわがままなのだろう。





二宮「まず、そう思い立った経緯を説明してもらえます?」



大野「え……?」



二宮「説明しろって言ってんの。」



大野「……。」





少々苛立ったような、そんな口調のニノは俺と視線を合わせようともしない。ニノだけではない、翔くんも相葉ちゃんも松潤も、誰一人俺を見ようとはしなかった。

自分で言い出した事だと百も承知、しかし俺はこの4人に嫌われる事だけはどうしても嫌で怖い。どうか俺を見捨てないで、こんなわがままな俺を嫌わないで。





大野「……自由に活動してみたい、」



二宮「それは俳優として?歌手として?芸術家として?」



大野「それはまだちょっとわからないけど、」



二宮「……。」



大野「今はのんびりしたいんだ……、」



二宮「……。」



大野「好き時に絵を書いたりものを作ったりしたい、海のそばに住んでみたい、何も考えずに日の下で釣りもしたい、一日中ゴロゴロしたい、」



相葉「……。」



大野「迫られるように何かに追われる事を気にしたくない。」



松本「……。」



大野「だから芸能界とはちょっと距離を置きたい、かな……、」



櫻井「……。」



大野「普通の世界が見てみたいんだ……、」





吐き出された言葉の全てが本当の気持ちだった。





大野「見た事のない世界が見てみたい。」





×

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3917人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aaaa(プロフ) - 無限大さんの赤さんの気持ちが切ない、、そして今のメンバーが主人公を守ろうとして過保護気味なのも尊い、、、これからの更新も楽しみです!応援してます! (8月3日 2時) (レス) id: 37531683ef (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 更新待ってました!今回のお話もすごく面白くて素敵なお話でした!またお願いします! (7月22日 1時) (レス) id: 1ffda3ade9 (このIDを非表示/違反報告)
skomiya0617(プロフ) - 更新頑張ってください (5月9日 15時) (レス) id: 8e4b334675 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 凄く素敵な作品です!!大好きなメンバーばかりから愛されて幸せな気分です!更新楽しみに待ってます! (2020年2月26日 22時) (レス) id: c74c50d057 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rii! | 作成日時:2020年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。