検索窓
今日:32 hit、昨日:70 hit、合計:525,751 hit

03-3 ページ9

うらた「Aはさ、いつか行きたいとことかある?」


お店を出て、行く宛もなく歩いていると、そう問われた。私の右手は、しっかりと彼に握られている。


A「んん、、イタリア、とか?」

うらた「えっ、なんで?」

A「おいしいもの、多そうだし。。」


生憎私は海外旅行も行ったことがないし、イタリアンとかフレンチとかドレスコードの必要そうなレストランにはあまり行ったことがない。だからイメージもつきにくいのだけど、、
とか考えてたら隣から笑い声が聞こえた。


A「変、かな?」

うらた「いや、Aらしいな〜って思ってさ。よし、今度連れてく。」


観光とか何あるっけ、なんて言いながらスマホで調べ始めた彼。いや、えっと、それはすごく嬉しいけど、、


うらた「これからも一緒に美味しいもん食べよう。Aが食べたいもの全部食べさせてあげる。」

A「…でも、」

うらた「付いて来てくれる?」


ああもう、ずるいと思う。この人はなんでこんなに分かってるんだろう。色々考えてた自分が馬鹿らしく思えて来て。


A「私で、いいの?」

うらた「俺はAと一緒がいいんだけどなー、」

A「…私も、うらたさんがいい、、です。」


小さく答えたら、頭をくしゃくしゃと撫でられて。
見上げるほど遠くはない彼の顔を見ると、私の大好きな笑顔がいっぱいでした。


うらた「よくできました。」

A「…ありがとう、ございます。」


本当にこの人には敵わない。
いつの間にか私の中の不安とかつらさは剥がれ落ちて、幸福感で満たされてしまった。


うらた「よっしゃー!さっそく今日の夕飯何にする?」

A「ハンバーグ、とか?」

うらた「さんせーい!せっかくだし一緒に作るかー!」



ーーーーー

うらた「A〜〜俺のこと好き?」

A「好きだよ?」

うらた「好きなら別れようとか言うのなし。次はないから。」

A「…ごめんなさい、」

うらた「第一、周りの目なんて気にしなくていいの!」

A「なんで理由分かったの。。」

うらた「そりゃAばっかり見てるし。」

A「、、、(照れてる)」

うらた「Aも俺だけ見てればいいじゃん?」

04-1 * センラさん→←03-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (726 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2393人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - キヨさんの続きは!? (9月23日 0時) (レス) @page23 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
りーな(プロフ) - 文才凄いですね!?天才ですか!?坂田さんので泣きました(ガチです 更新頑張ってください!! (2022年11月14日 8時) (レス) @page23 id: 58a7f79ac7 (このIDを非表示/違反報告)
汐乃(プロフ) - キヨさんのだけでも投稿して貰えないですかね…?めちゃくちゃ続き気になってます…! (2021年7月17日 21時) (レス) id: d40f4a1ac2 (このIDを非表示/違反報告)
田舎女子 - キヨさんの続きめっちゃ気になります!!よければ、更新してほしいです! (2021年6月5日 16時) (レス) id: 67e9a9c4e5 (このIDを非表示/違反報告)
瑞姫(プロフ) - キヨの話の続きがとても気になります!更新はもうされないのですか?(T_T) (2020年11月12日 7時) (レス) id: ec711c6353 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2018年5月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。