検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:104,470 hit

69 ページ21

side>>>>Sou

S「ぼ、僕…」

やってしまった。

何かでまふくんは怒ったんだ。

その「何か」を僕がしてしまった。

探しに行こうと、僕が声を出したのとほぼ同時に

Aちゃんが部屋を飛び出した。ちょっといーな。なんて思っちゃって

僕、最低だなぁ…。



side>>>>貴女

誰かが何かを言うのを無視して走った。

貴「(まふくん…!)」

なんかよくわかんないけど不安になった。

このまま2人がバラバラになっちゃったらって。

怖くなって、

で、走ってきた。

まだそこまで遠くはないはず。

どうしよう、どこに行く…?

貴「(…わからない)」

わからない。わからない!

まふくんは何が好き? …わからない。

どこによく行く? …そんな話したこと無かった。

外にいるの?中にいるの? …そんなこと気にかけたことも無かった!

ふと、足が止まった。

息が上がってる、肺が痛い。

貴「(…なんだ、私…


まふくんのこと何一つわかってないじゃん。)」

まふくんだけじゃない。

みんなの事だって。

上辺だけで仲良くして、みんなの事何一つ知らない。

聞こうともしてない。

貴「(私…知らないうちに皆を拒んでたの…かな。

心を開いていたんじゃなくて、ただ上手くやっていく方法を見つけただけ…?

結局、なんにも成長出来てないんだ…。)」

…そんな私が、まふくんのところに言ってなんて言うの?

「やっぱりここにいた」?

「探したんだよ」?

「帰ってちゃんと話そう」?


どれも、私の言えることじゃないよ…。


引き返そうか、と

後ろに向き直った直後。


灯「いた!」


聞き覚えのある声が響いた。


貴「……灯油さん?」

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華(プロフ) - ayanoさん» 雪見大〇……(; ・`д・´)ハッ雪見大〇…王道中の王道を入れ忘れてしまいました(´;ω;`)次は全員アイスは雪見大〇にしましょう!きっとみんな気に入ります。←ありがとうございます!更新頑張りますね! (2017年3月28日 17時) (レス) id: 3d94a8f31b (このIDを非表示/違反報告)
ayano(プロフ) - 初めまして。というかなんでアイスの選択肢に雪見大○が無いんですか!?私あれ大好きなのに←・・・・・・はい、取り乱してすいません。更新楽しみに待ってます。 (2017年3月28日 17時) (レス) id: 11d6765567 (このIDを非表示/違反報告)
恋華(プロフ) - ありがとうございます!私もSouくん好きです!頑張りますね! (2017年3月28日 6時) (レス) id: 3d94a8f31b (このIDを非表示/違反報告)
ぷてな - Souくん、大好きなのでうれしいです!!これからも応援しています!! (2017年3月27日 22時) (レス) id: 2c4a79f676 (このIDを非表示/違反報告)
恋華(プロフ) - わ、ありがとうございます〜!Souくんは最近頑張ってますねw頑張ります! (2017年3月27日 21時) (レス) id: 3d94a8f31b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーら | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。