検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:228,983 hit

よんじゅういち ページ46

真っ青になったまふくんに、皆は首を傾げる。

ま「きょ、きょう……」

わなわなと震えだしたまふくんが、

掠れた声で言葉を続けた。

ま「luzくんと約束してたの忘れてた…」

そらるさんが頭を抱えた後、

9「え?」

れ「え?」

ろ「え?」

9、ろ、れ「えーーー!!?」

謎の女子組の連携プレーを発揮。

そこまで来た時、前にいた男性(恐らくluzさん。)はケラケラと笑い出した。

る「いつも通りで良かったよw」

と、謎にお母さんじみた微笑みを浮かべて。

ま「ご、ごめんluzくん…」

る「まぁまぁ、とりあえず入ろ?」

優しそうな人…。うん。







inシェアハウス

ま「ごめんね!!ほんと、今度ご飯奢るから!」

る「じゃあお言葉に甘えて。…で、ずっと気になってたんやけど…」


luzさんは、私をちらりと見て、まふくんにむかって首をかしげた。

る「あの子が言ってた子?なんでタンスと壁の間に挟まって体操座りしとるん?」

ま「あー…ちょっと待っててね。」


まふくんは私のところにひょこひょこと走りよった。

こ、転けないようにね…?←

ま「どうしたの?A。luzくん知らない?」

貴「ファン。だけど…近寄ったら危害を加えてしまうかもしれないので…」

まふくんは笑いながら私の頭を撫でた。

え、なんかおかしい事言った…?

目に涙まで浮かべてる…

る「(大変そうやなー…)」

まふくんはよしっ!と立ち上がると私の手を取った。

無理やり私を立ち上がらせる。

待ってこれ連れてくつもりだやばい目が笑ってるもん。

ま「行ってみないとわかんないよ!ってことで行くよっ!」

貴「まってまってまって!」

まふくんはご機嫌でluzさんの元に走り寄る。

やめてやめて無理無理無理無理。

る「え、えっと…?luzです。よ、よろしく…?」

貴「えっと、NoerUですよろしくお願いします。」

なんとかそれだけ絞り出すと、まふくんがナチュラルに自分の隣に私を座らせる。

ま「luzくん優しいから大丈夫だよ〜!ね、ね!なにかお話することある?」

私に二人の目が私に集まる。

貴「おっ、お話することなんかないです!私、部屋に戻って2分で戻ってきますから!」

luzさんは小さく首をかしげて小さく頷いて手を振ってくれた。



る「……?」

ま「多分あれ、携帯取りに行ったんだよ。連絡先交換したいんじゃない?」

る「え!?やった、するする!」








✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

キャラ多すぎる&luzくんの口調わかんないムズイ…

よんじゅうに→←【番外編】急遽銭湯(戦闘)に行くことになった。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華(プロフ) - みゅーず(MUSE)さん» いえいえいえ!!全然大丈夫です!ありがとうございます!これからもこんな作品ですが、頑張って行きますので暖かい目で見守って頂ければ幸いです…! (2017年4月2日 15時) (レス) id: 3d94a8f31b (このIDを非表示/違反報告)
みゅーず(MUSE)(プロフ) - 恋華さん» そうだったんですね。wすみません!出しゃばるようなことを言ってしまって… (2017年4月2日 8時) (レス) id: eb4905d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
恋華(プロフ) - みゅーず(MUSE)さん» コメントありがとうございます!そうなんですよー!間違えてrにしちゃって…途中で気付いたのでもうrでいーや。と思って!すみません、ご指摘ありがとうございました! (2017年4月2日 6時) (レス) id: 3d94a8f31b (このIDを非表示/違反報告)
みゅーず(MUSE)(プロフ) - 今日この作品を見つけて読んでみたらとても面白く思いました!(日本語変ですね。はい。w) あと、わざとだったらすみません。夢主の歌い手名、のえると読むのならばNoerではなくNoelでは無いでしょうか?ほんとわざとだったらすみません!!! (2017年4月1日 22時) (レス) id: eb4905d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
恋華(プロフ) - レオンさん» 天月すんはなんか純情な感じにしたかったんですけど、そしたら女子力高めになっちゃいましたw今後もそんな女子力高めな天月すんの活躍をお楽しみ(?)ください! (2017年3月18日 6時) (レス) id: 3d94a8f31b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーら | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年2月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。