検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:101,853 hit

3年 冬 81 ページ37

だいぶ日も長くなってきた。


冬の夕焼けは一等綺麗で、
沈みかけた地平線から空全体を
ピンク色の混じった赤色に染めている。


ほお、と溜息をつきそうなほど綺麗だし、
実際さっきそうなってたんだけど
今はそんな余裕もない。


伊黒「ええっと…顔色が悪いようだが、大丈夫か?」


隣を歩いていた小芭内にそう言われるほどだ。
小芭内は細やかな気遣いの出来る
すごい人です。

心配をさせてしまったのもすごく申し訳ないし
その細やかな気配りを褒め称えたいけど、
やっぱりそんな余裕もない。


『大丈夫。自分がなしたことに物凄い後悔をしているだけだから。』


圧迫(パワハラ)面接から始まり
地獄の招待状、小芭内の悪口大会(?)
そして明後日に迫っているのが
瑠火師範(せんせい)のバレンタインデーイベント。

逃げれば良いじゃん?って思うでしょ?
でも今更逃げられないし、
逃げたら地の果てまで追いかけてくるし
恐らく捕まえる(それ)を瑠火師範(せんせい)は楽しんでるし。

もう自分の決めたことだから、
腹くくんなきゃと思うんだけど、
そう簡単には行かないお年頃(中学3年思春期)


伊黒「…その、言いづらことなら構わないのだが、俺で良ければ話を聞こう。」


『小芭内は優しいねぇ…』


伊黒「そうでもないぞ、俺は。」


そんなに優しくしてどうすんの。

煮るの?焼くの?
こんなに優しくて、顔が良いのに、
彼女いないなんてあり得ないでしょ。
未だに信じてないからな、私。

3年 冬 82→←3年 冬 伊黒視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内 , キメツ学園   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白揚羽(プロフ) - さたぽさん» コメントありがとございます…!鬼狩り伝のあればもう殆どネタ(この作品自体がネタみたいなモノですが…笑)なんですけど、好みに合ったなら良かったです♪これからも頑張りますので、よろしくお願いします…! (2020年12月3日 18時) (レス) id: 400d2ea662 (このIDを非表示/違反報告)
さたぽ - 鬼狩り伝のワンシーンの所めっちゃ好きです(突然の告白)笑いが止まりませんでした(笑) (2020年12月3日 10時) (レス) id: 9fcb7f6a63 (このIDを非表示/違反報告)
白揚羽(プロフ) - すかいさん» そう言っていただけるとすごく嬉しいです…!コメント貰えて嬉しいです♪好きって言って貰えるとほんとに嬉しくて…(泣)これからも頑張ります…! (2020年12月1日 19時) (レス) id: 400d2ea662 (このIDを非表示/違反報告)
すかい(プロフ) - コメント失礼します!チキンなものでコメントするの初めてなんですが、少し前から拝見しています!めちゃめちゃ好きです!私の好きな夢小説にぴったり当てはまるんですけどもしかして心の中読めます?wこれからも応援してます!! (2020年12月1日 7時) (レス) id: 480a641978 (このIDを非表示/違反報告)
白揚羽(プロフ) - ラリマさん» 応援コメントありがとうございます!!更新頑張りますぅぅう!!! (2020年11月26日 19時) (レス) id: 400d2ea662 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白揚羽 | 作成日時:2020年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。