検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:477,663 hit

器用なんだよね、意外と ページ5

『きゃー!横ハネてる!』

真「どこや?見せてみ?」


真ちゃんはそう言うと私の少し色素の薄い
胸下まで伸ばした髪の毛を触る
ハネてるのは左側の顔横の大事な部分

真ちゃんは器用に左側のハネてる部分だけ
トップから編み込み私のドレッサーにある
お気に入りのクリスタル調な小物入れから
ビジューの付いたヘアアクセを手に取り
耳上につけた。


真「これでどうや?少しは可愛くなったんちゃう?」

『真ちゃんありがとっ!』


本当に可愛い…

なんて感心してる場合じゃない!!!!
遅刻する〜!!!


『真ちゃん急ごう!』


二人でドタバタと私の部屋を飛び出て
階段を駆けおりる


母「あら〜!真司郎、Aおはよ〜!
今日は随分と遅かったのねえ〜」


歳に似合わず白いフリフリのエプロンを
身に着けたお母さんがおっとりと話す


真「おばさん、おはよーさん!
急がな遅刻すんねん!」

母「あらまあ大変っ!ご飯は要らないの〜?」

『今日は良いやっ!
ほんとに急いでるの!行って来ます!』

真「行ってくるな!」

母「真司郎、Aをよろしくね〜!
いってらっしゃ〜い」

もっと早く来てよね!→←仔犬系な幼馴染君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:與真司郎 , 西島隆弘 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tiko(プロフ) - 声フェチさん» ありがとうございます♪真ちゃんは、本当に王子様ですよね!! (2015年12月30日 20時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
声フェチ(プロフ) - 私もAAAにはまってしまいました!私も皆大好きだけど、真ちゃん推しです!真ちゃんかっこいいですよね! (2015年12月16日 10時) (レス) id: ea5dd90d3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2015年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。