検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:477,665 hit

タラコ…shinjiro side ページ38

***shinjiro side


俺の部屋で待機中

きっとアイツはホンマに可愛くなると思う
そんな姿をこのタラコに見せなアカンとか
嫌やわ〜

そんな事を考えてる俺をよそに
タラコは部屋を物色しだした


俺の部屋は白の壁とフローリングに
黒の毛足の長いラグ
白いローテーブル、黒いソファーに
黒いベッド
白と黒のモノトーンの本棚が片側の壁を
埋め尽くすシンプルな部屋だ


隆「こんなに本読めねえ〜!」


にっしーはそう言って本棚を漁る


隆「うわっ。英文とか頭かち割れるわ。
見てるだけで目がチカチカする」


すぐに英字本を片付けるとまた漁り出す

そして、真っ黒なレザーの一段と厚い物を
取り出す


隆「memory?アルバムか!」


パラパラとアルバムをめくるにっしー


隆「うわっAと與ばっかりだ」

真「当たり前やろ、俺のアルバムなんやから
Aとは保育園からずっとクラス一緒やし
離れる事が無いんやもん。
風呂と寝る時とトイレくらいやない?」

隆「へえ〜。そりゃあ、あんだけ
イチャラブ出来る訳だ。納得」


1人で納得するにっしー


隆「わっ。これ可愛いな」


そう言って見せてきたのは
5歳の頃の俺とA


Aは髪の毛をゆるいお団子ヘアにして
白いチューブドレスを着て透明のグロスをして
ピンクのチークをしている

俺は髪の毛をセットして黒いスーツを着ている


後ろには白いチャペル
沢山の木々や花々、一面芝生…

そんな場所で

Aの体には似つかわしくない
大きなブーケを持ち、俺のあぐらをした
足の上にちょこんと笑顔で座っている写真


隆「お前ら小さい時から美男美女なんだな」

真「あ、これオカンの妹の結婚式で
ブーケトスでAがブーケ取ったから
記念に写真撮ったん」

隆「ボソッ。運命じゃん」

真「ん?なんて?」

隆「いや、何でも無い」


宇「2人共良いよー!」


追求しようとしたら宇野ちゃんに呼ばれて
Aの部屋に行った

ピュアメイク披露→←make start



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:與真司郎 , 西島隆弘 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tiko(プロフ) - 声フェチさん» ありがとうございます♪真ちゃんは、本当に王子様ですよね!! (2015年12月30日 20時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
声フェチ(プロフ) - 私もAAAにはまってしまいました!私も皆大好きだけど、真ちゃん推しです!真ちゃんかっこいいですよね! (2015年12月16日 10時) (レス) id: ea5dd90d3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2015年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。