検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:477,670 hit

惚れたのね…misako side ページ24

***misako side


宇「良かったの?2人で行かせて」


Aと與の居なくなった2人きりの教室で
にっしーに問いかけた


隆「ん〜やだけど良いの」

宇「何だそれ、グズグズしてると取られるよ」

隆「そうだね〜!
でも焦っても良くないでしょ?
それに與もAちゃんも鈍感だしさっ」

宇「まあそれは言えてるわ」

隆「ねっ?」


私がメイクを直してる横で顎に手を添えて
肘を机について、首を傾げてハニカミながら
私を見るにっしーは確かに格好良い

何かこの子もったいないわ〜。

でもあの変なキャラも
とても明るいにっしーらしくて良いのかな


與はA以外には笑ったりとか
あまりしないし、
口数も少ないツンっとしたタイプ
青が似合う

ブルー王子って感じ


にっしーは明るくて面白いから
男女共にウケは良いし万人ウケするタイプ
橙が似合う

オレンジ王子って感じ


隆「宇野ちゃん気合い入ってるね〜!」

宇「第一印象は、大事でしょ?♡」


パウダーを薄く叩いてベースをお直し

シャドウは薄いゴールドを塗る
その上から薄くなったアイラインを
ブラウンのペンシルで描く

マスカラはこれ以上するとケバくなるから
ホットビューラーでムラなく上げる

ハイライトもパール入りの薄いピンクで
鼻筋とおでこと頬上と涙袋に薄く散らす

なるべくナチュラルが良いから
チークは塗り直さない

仕上げにほとんど色のないピンク系の
グロスを乗せて完成


隆「てかさ、與達って幼馴染みな訳じゃん?
難しいかもしんねえけど
俺頑張りたいんだよな。
中途半端は嫌いなんだよ」

宇「私はAが幸せならにっしーでも與でも
良いからさ。
まあ、頑張りなよ」


なんて軽く流したけど
にっしーかなり本気だと思う



Aは無自覚だけど

150センチの身長、色白でパッチリした目
薄ピンクな唇、ノーメイクなのにほんのり
ピンクな頬、色素の薄い地毛のロングヘア
女の子らしい華奢な体に不釣り合いな
意外とある胸(服着てると分かんないだな)

優しくて可愛らしくて鈍感でおっちょこちょい

そりゃあモテるモテる
本人は自覚無しだけどね!!!!

ピュアな白が似合う
ホワイト姫ってとこかしら。



まあ與もにっしーも頑張れ!
泣かしたら、この宇野様が許さないんだから!

初めての沈黙→←私の大好きなもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:與真司郎 , 西島隆弘 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tiko(プロフ) - 声フェチさん» ありがとうございます♪真ちゃんは、本当に王子様ですよね!! (2015年12月30日 20時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
声フェチ(プロフ) - 私もAAAにはまってしまいました!私も皆大好きだけど、真ちゃん推しです!真ちゃんかっこいいですよね! (2015年12月16日 10時) (レス) id: ea5dd90d3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2015年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。