検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:477,674 hit

新しいお友達 ページ15

隆「Aちゃんさ〜?俺の事フルネームで
呼ぶの辞めない?」

『え?何でですか?』

隆「敬語も無し!隆弘って呼んで!
今日からは俺達も友達!」


『私と西島隆弘がお友達?』


隆「勿論、宇野ちゃんもね!」

宇「フルネームで良いじゃない!クスッ。」


隆「嫌よ!
距離感じるじゃないのっ!(´;ω;`)」

真「西子キモいで」


隆「と…とにかく!隆弘って呼んでよ!」

真「Aは、にっしーでええんやで?」


真ちゃんはそう言うと横に並んでる私の
肩を右手で抱いた


『実彩子はなんて呼ぶの?』

宇「多分、にっしーかな!」

『じゃあ私もにっしーて呼ぶ!』


隆「えー!Aちゃんは隆弘って呼んでよ!」

真「アカンで!」

隆「彼氏でも無い癖に〜!( ●`³´●)」


そんなやりとりをしながら
に…にっしーは頬をプクッと膨らます


『ツンっ…』
隆「ふー。」


私は肩にある真ちゃんの腕を解いて
膨らんだにっしーのほっぺたを
人差し指でツンっと潰した


隆「////顔、近いんだけど。」

『今日からはお友達なんでしょっ?
それなら問題無いっ!』


私はにっしーの両手を、私の両手で握り
その手を私の顎の辺りまで持ってくる


『今日からよろしくねっ!に…//にっしー♪』


宇「ボソッ。魔性の女だ」
真「ボソッ。そうやな。タラコ顔が真っ赤やで」
宇「ボソッ。フルネームで呼ぶ方が恥ずかしい
と思うんだけど、あだ名で少し照れるなんて
Aらしくて可愛い♡」


私は真ちゃんと、実彩子が
そんなやりとりをしているのに気付くよしも無い


先「では、次は生徒会長挨拶」


そう先生のアナウンスが流れると
さっきまでガヤガヤと騒がしかった始業式が
一転、静まり返った


宇「あっ直也先輩♪
話ちゃんと聞こ〜っと!」


宇野ちゃんがそう言うから私達4人も
静かにステージに登る浦田先輩を見つめる

浦田直也生徒会長→←実彩子の真っ直ぐな想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:與真司郎 , 西島隆弘 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tiko(プロフ) - 声フェチさん» ありがとうございます♪真ちゃんは、本当に王子様ですよね!! (2015年12月30日 20時) (レス) id: 8b0ed6924d (このIDを非表示/違反報告)
声フェチ(プロフ) - 私もAAAにはまってしまいました!私も皆大好きだけど、真ちゃん推しです!真ちゃんかっこいいですよね! (2015年12月16日 10時) (レス) id: ea5dd90d3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tiko | 作成日時:2015年11月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。