検索窓
今日:6 hit、昨日:35 hit、合計:4,477 hit

38 ページ39

僕は、Dom性に目覚めた頃からビジネスパートナーとの死なないための、最低限のplayしか望まなかった。

しかし、1度だけ、とは言っても事故のようなものだけど、1度だけSub spaceに入られたことがある。

その時は、人間の、他人の全てが、僕の手中にあった。

Domとしての僕は、その事に歓喜し、酔いしれた。

しかし"僕"は、その事を恐れ、唖然とした。

どうすれば良いのか分からなかった。

今までの人生、自分で自分をコントロールすることがあっても、他人をどうこうすることなんてなかったから、尚更。

…結局、僕はSubを上手くコントロール出来ず、一瞬でSub dropに陥らせてしまうほど追い詰めていた。

僕は、Domとして最悪だと思う。


「僕はきっと君の全てを満たしてあげられないよ。」


これは文字通り、「君の全て」

Subである君も、鍼灸師である君も、尽くしたがりな君も、そのどれも、僕は上手く愛すことができないと思う。

…僕は空っぽな人間だから。


「…折角相性はいいんだ。このままの関係にしておいた方が気持ちいいことだけ感じられる。……きっと。」


ああ、最低。

ほんとに最低。

出来損ないの癖に一丁前にsubを裏切ってしまう事にdomの本能として罪悪感を感じている。

ギリギリと頭が痛む。

気持ち悪い、吐きそうだ。

「君のため」なんて偽善甚だしい。

…本当は自分がただ臆病なだけなのに。


「……キャンベルさん」


彼の穏やかな声。

いつもは落ち着く声だけど、今は聞くほど胸が締め付けられて、痛い。


「……それでも、」
「俺は貴方がいい。」

「…」


…なんで、


「…好きなんです、本当に、貴方のことが。」

「……」





「……なんで…っ」


そんなに、思ってくれるの?

君みたいな恵まれた人間が、僕なんかのこと。


「…貴方の人生が、幸せなことばかりで溢れるよう願っています。」
「そして、あわよくばその幸せの中に俺も共に居られたら…と、そう思っています。」


後ろから抱き寄せられる。

…抱きしめられている。

こんな事で心の空っぽの部分が満たされてしまうことが、悔しかった。

今までの人生、どんなにどんなに足掻いても埋まらなかった僕の心の空洞を、君はその腕1つで埋めて見せた。

それが堪らなく悔しかった。

…本当は僕だって、君が好き。


「……、もう…わか、んないよ……」
「………………いいよ……」
「………もう好きにして……君の……」


…君のDom(もの)にして、僕を

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白帽子(プロフ) - 田中さん» コメントありがとうございます。おかげで更新頑張れます…! (3月12日 6時) (レス) id: f1b6561477 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - とても好きです♡これからも更新待ってます♡ (3月12日 1時) (レス) id: d3ff0093eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白帽子 | 作成日時:2024年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。