検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:11,697 hit

__24 ページ26

そして時が流れ放課後。





私は千里くんをフッたこともあり、今日は早めに帰ろうと思い準備をしていた。







そのとき背後から、






渉「あのさ‥‥‥A‥‥。」





渉(好きな人)から名前を呼ばれ、思わずビクリと肩を揺らしてしまった。




だが、振り返らないのは失礼だと思い、ゆっくりと渉の方に振り返った。






『‥‥‥どうしたの?渉。私になんか用でもある‥‥?』





渉「あの‥‥さ!‥‥‥その、この後!屋上に来てくんね‥‥‥?大事な話があるからさ‥‥!」





大事な話‥‥‥。





それを聞いた途端、私の胸がチクリと痛むような感じがした。





(大事な話って何‥‥?早苗ちゃんと付き合うことになったってこと‥?






やだ。やだよ‥‥‥。そんな話聞きたくない‥。






でも渉が来てっていうからには行かなきゃ‥‥‥。)





『‥‥‥‥わかった。屋上ね‥!先行って待ってる!』






そう言って逃げるようにして私は教室を出て屋上へと向かった。

__25→←__23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 不登校女子☆さん» 申し訳ないです、、内容が思いつかなくてスランプ気味なので、更新停止とさせていただいております、、また近々更新する予定ですので、気長に待っていてくださると嬉しいです。 (2021年3月7日 15時) (レス) id: 2989d7d200 (このIDを非表示/違反報告)
不登校女子☆ - 更新停止なんですか?!続き気になります!!! (2021年3月7日 15時) (レス) id: 28a98c1001 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。