検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:77,522 hit

支払いは〇〇で※修正 ページ24

「高校生が150万なんて大金、持ってるなんて思えないんだけど?」

『言われると思ってました』

そう告げて、私はスマホに入っている写真を一ノ瀬 彼方に見せる。

「___ッ!?」

『これは私の家に保管してある150万です。どう手に入れたかはお伝えできませんが』

「…強盗でもしたの?」

『いえ、強盗はしてません』

「強盗“は”…ねぇ?」

『それ以上の質問に応えることはできません』

「…まぁ。君の言い分はよくわかった」

ほっ、と胸を撫で下ろす。

交渉はなんとか成功だろう。

「_______ただ」

『…は?』

「…君は全体の1.5割しか払っていない。残りの8.5割…つまり850万。俺に850万払った後の利益がさっきのじゃあ、足りないと思わない?」

ニタリと笑う一ノ瀬 彼方。

『…何が言いたいんです…?』

席を立ち、じわりじわりと私を追い詰める。

そんな彼が怖くて、私は後ろに少しずつ下がる。

そんなやりとりをしていると、私の背中に何かがピタリと当たった。

…壁だ。

やば…。

近づいてきた一ノ瀬 彼方に右手を掴まれ、壁に押しつけられる。

『いたっ…』

いわゆる壁ドンというものだが、私とコイツだ。

胸キュンなんて起きるはずもない。

『…なんですか』

私の中で、ムカムカと怒りがこみ上げてくる。

こんな回りくどいことをせず、伝えたいことをズバッと言って欲しい。

「そう、残りは…そうだなぁ…。


 


 


 


 


_____________________体で払ってもらうとか?」

交渉成立→←交渉※修正



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ぶりっ子 , 潰す系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - akaneさん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです!いえいえっ!akaneさんの温かい言葉、心に沁みました…!更新頑張らせていただきます! (2020年10月30日 19時) (レス) id: ea7ddd1b06 (このIDを非表示/違反報告)
akane(プロフ) - コメント失礼します!! 病み期など色んなことで大変かもしれませんが私はこの作品が大好きなので少なからず仲間は居ることは覚えいて欲しいです!!こんな匿名野郎に言われても仕方ないかもしれませんが((ゆっくりでいいので続き待ってます! (2020年10月30日 1時) (レス) id: 93ea39b737 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - ナナ。さん» コメントありがとう!読んでくれてありがと〜!多分暴露話がこれで最後だから、続編いってすぐ完結になる…かもしれないw完結するする詐欺でごめんねw期待に応えられるよう頑張るね! (2020年10月26日 22時) (レス) id: ea7ddd1b06 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ。(プロフ) - コメ失礼します。更新ありがとうございますm(__)m心愛が潰されていくのが楽しすぎる(*´∇`*)(決してサイコではない)完結まで楽しみにしてます! (2020年10月26日 20時) (レス) id: 9211782864 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蜜柑さん» えっっっっ全然いいです!でれるの凄く嬉しい…えっ本当にありがとうございます!!!!焼き土下座します((勝手に使ってごめんなさい (2020年9月30日 23時) (レス) id: 9ab75758bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2020年7月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。