検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:50,435 hit

8 ページ8

善「…あれ?」







一応、(仮)浮気彼氏役になった善逸と
お昼休みに竈門ベーカリーのパンを食べていた。






その時、善逸が私の髪の毛に鼻を近づけた。








貴「…何だ我妻セク◯ハラか?」







善「ちっげよー!!なんかいつもと匂い違うなって思ったの!」









貴「あぁ!いい匂いでしょ。禰豆子ちゃんとお揃いのシャンプーにしたんだ〜」








昨日の夜、思いきって買い興味本位でシャンプーを使った。








天元には申し訳ない気もしたけど、大体あの人とはもう関係は無いわけだし。









善「ふぅーん。宇髄先生がくれたって言ってたシャンプー使わなかったんだ」








貴「だ、だって関係無いですし?」







本当はちょっと気にしてるんだけど…









善「あんなに俺に自慢してきたのに?」









ほー、と疑いの目で私を見てくる善逸。









貴「いいの!せっかくの禰豆子ちゃんとお揃いなんだから」






私が善逸に向かって反論すると、彼はニコッと笑った。






善「いいんじゃない?」








貴「は、?」









善「俺、この匂い好き」









それって…









貴「禰豆子ちゃんとおんなじ匂いだからか!?」









善「え、?あー。…じゃ、まあ。そういうことでいいかな」









貴「何だそれ、教えてよ!善逸!禰豆子ちゃんのことどう思ってるの?!ねーぇーっ!!」









善「うるさいっ!!」







顔を真っ赤にした善逸はそのまま私のもとを走り去っていった。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

禰豆子 - 早く続きが見たいです!更新頑張ってください(* ´ ▽ ` *) (2021年3月23日 13時) (レス) id: ce85d7e1fd (このIDを非表示/違反報告)
りんご - こういうの好きです!早く続きが見たいです!こういう宇髄さんもいいですね! (2020年3月19日 14時) (レス) id: fd75a88fc5 (このIDを非表示/違反報告)
雨傘蓮華(プロフ) - うわうわうわ、好きだわ〜、更新頑張って下さい!個人的には善逸と幸せになってほしいです〜! (2020年3月17日 19時) (レス) id: 3bc89f1424 (このIDを非表示/違反報告)
山菜かるは - ヨッシー2号さん» わー!ありがとうございます!続き頑張ってかきますね〜! (2020年3月15日 13時) (レス) id: 68eb26fbea (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー2号 - 続きッ!続きをッ!くださいッ! (2020年2月29日 17時) (レス) id: 068bdbacd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山菜かるは | 作成日時:2019年12月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。