検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,434 hit

2 ページ2

善「いや、別れろよ」




昼休みの時間に唯一、私が天元と付き合っていることを伝えている友人。



我妻善逸に相談するとスパッとそう言われてしまった。





貴「それはやだ」






善「何だよそれ、めんどくさ」







貴「あのねぇ、せっかく天下のイケメンで仕事も出来てやっっさしい最高の彼氏と別れろなんて無理な話じゃない」







私の言葉に冷たい視線を向ける善逸。





なんか文句あるのか。






善「まあイケメンなのは認めますけど、堂々と浮気してる時点で優しくは無いよね」






貴「優しいわ馬鹿やろうが!!」





善「うるさいなぁ!?」





大声で叫ぶと善逸に怒鳴られた。





善「じゃあ、放課後。美術室に行って確かめてみればいいじゃん」





紙パックのイチゴミルクを吸いながら淡々とそう言われる。





貴「それはメンタルやられちゃうじゃん?」






彼氏がそんな事してるのを見る趣味無いし…






善「あー。じゃあ、俺が見てきてあげよっか?」






貴「えっ」






善「確かめてみないと噂がホントか分かんないし」







善逸が見てきてくれる





貴「いい考えじゃん!お願いします!」






私が笑顔でそう言うと、ため息をつかれながら「はいはい」と了承された。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

禰豆子 - 早く続きが見たいです!更新頑張ってください(* ´ ▽ ` *) (2021年3月23日 13時) (レス) id: ce85d7e1fd (このIDを非表示/違反報告)
りんご - こういうの好きです!早く続きが見たいです!こういう宇髄さんもいいですね! (2020年3月19日 14時) (レス) id: fd75a88fc5 (このIDを非表示/違反報告)
雨傘蓮華(プロフ) - うわうわうわ、好きだわ〜、更新頑張って下さい!個人的には善逸と幸せになってほしいです〜! (2020年3月17日 19時) (レス) id: 3bc89f1424 (このIDを非表示/違反報告)
山菜かるは - ヨッシー2号さん» わー!ありがとうございます!続き頑張ってかきますね〜! (2020年3月15日 13時) (レス) id: 68eb26fbea (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー2号 - 続きッ!続きをッ!くださいッ! (2020年2月29日 17時) (レス) id: 068bdbacd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山菜かるは | 作成日時:2019年12月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。